ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
『勉強しなさい!』新装版、やっと買えました~★

近所の本屋さん、4冊しか残ってなかった。
妙な危機感に襲われおもわず
2冊・・・買ってしまった;;

それでなくても
危機感と飢餓感に日々打ちひしがれてる
今日この頃・・・
春なのに~春なのに~


2冊買ったといっても
お正月のナンクロで当たった図書券と
某ネットでちびちび貯めてもらった図書券を使ったので
実質はタダですけども。
暴君7章が始まったら買わねばならんGUSH君のための
図書券君(エコポイントでもらった5千円分)は
まだ手付かずなまま大事に取っておいてあります。
ああ・・・早く図書券君をウリに出して

<表紙&巻頭Wカラー
 同居延長決定!
 宗一と森永のラブラブ(??)な日々に
 新たな危機(?!)が迫る!!
 恋する暴君・第7章スタート!>

・・・とかなんとか
わくわくするあおり文句が踊る
ピカピカのGUSH君をゲットしたいです。

そういうわけで・・・

勉強しなさい!(新)

『勉強しなさい!』

旧版で読んでるんですが
かなり好きな作品です。

そうだなぁ・・・
チャレのキャラでいうと
リックと黒川さん・・・って感じ・・・

うわ・・・今書きながら眩暈が・・・;;

BL的萌え度はそれほど高くありません(私的に)
でも純粋にマンガ作品として面白いー★
(純粋に・・・って言い方ヘンだけどね)

えちシーンもそれほど描かれてないし(当社比(爆)
BL初心者にも読みやすいんじゃないかな。

ただ受けの晶君は女好きの浮気者なんで
健気な可愛い受け好みの方はご用心。

見方変えれば
晶君も充分健気で可愛い子なんだけどね。

どこまでがきまぐれで
どこからが本気かわからない
でもいざとなると意志が強くて
欲しいと思ったものを正直に素直に口に出来る
晶君は生命力に溢れて
何をしても憎めない天性の魅力で
誰からも愛されて
きっと芸能界の頂点に立てるんじゃないかな?
(スキャンダルネタも尽きなくて
 常に芸能雑誌のトップを飾ってるかもだけどね)

「俺 絶対この世界で成功してやる
 路頭になんか迷わせねーよ」


・・・って
晶君のプロポーズ(だよね!)の言葉が
めちゃ男らしくてカッコイイ~~~です!

対する広太君。
晶君にベタ惚れで
惚れた弱みで良いように使われて振り回されて
でも
ちゃんと言うべきことは言える子です。

「お前が俺のものなんて
 思ったこと一度もないよ
 思いたくても
 思わせてくれないだろ
 勝手にしろよ!」


そう言った時の広太君は
もしかしたら長年の
晶君への思いを断ち切ろうとしてたかもしれません。

晶君もそれを感じていたのかも。

ここから二人の関係が変わっていきます。
たぶん広太君のケガがなくても
両思いになれたんじゃないかな?

両思いになれたらなれたで
広太君の悩みはさらに深くなってる気がしますが・・・;;

ところで
敏腕マネージャーにのし上がった広太君が
「うちの高塚はそんな仕事はしませんよ」
シャットアウトした仕事って何なんだろう~?

やっぱヌード写真集とかですかねー?*^^*)

描き下ろしの4コマとラブラブな二人のイラスト
晶君美人度かなり増してます~♪♪♪

広太君もクールな眼鏡キャラに・・・
なってそうでいまいちヘタレてるのは
やっぱり・・・
受けのことが好き過ぎて一途な
高永攻めキャラの魅力ですよ~★



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する