ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
「非実在青少年」~その6

またか・・・
うん!またか・・・です。


もしこの改正案が通ってしまっても
BLマンガを
一冊も
<不健全図書>にしない
いいアイディアを思いつきました!

それはね・・・


性描写のとこだけ
キャラに
ケモノ
しっぽと
耳を付ければいいんだよ!!

そう!!

ケモノにしちゃえばいいんだ!!

「ある日、森の中。」作戦~★

摘発されたら

「これは
 熊と狼の交尾を描いたものです!!
 非実在青少年の性行為ではありません!!」 


これだね!!

(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

え???
ダメ???

(自爆・・・;;T▽T*)



ちば先生の主張・・・

う~~~~んと長生きして頑張ってください!!!!
そういえばあし/たの/ジ/ョー」映画化されるそうですね。

里中満智子先生の主張・・・

グッジョブ♪
上品だし美人だしユーモアもあって
少女マンガ界の誇りです!!

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。ケモノ化ですか~。考え付きませんでした!でもそれならそれで“同じ種族じゃないと”とかまた新しい規制が入りそう・・・入らないか(笑) BSフジが観られないので後でようつべで観ました。一番感じたのは・・・猪瀬さんの主張というか、そっか、猪瀬さんは“それが販売規制であって表現の規制ではない”と思ってるんだ、ということでした。規制に賛成の人の多くが“(この条例を)販売規制である”と思っているのだとすると、反対の人の気持ちをわかってもらうのはなかなかに大変だな、と。諦めませんけどね。
2010/04/01(木) 15:45:45 | URL | 日和 #-[ 編集]
日和様★
コメントありがとうございます!
同じ種じゃないとダメなら
人懐こいセントバーナードと
ストイックで人見知りなコリーでも
良いんですけど~(笑)
でもなんだかんだってイチャモン付けて
法で縛りたいんでしょうね。
<健全>な市民が文句つけて来たときに
「こうこうこういう法がちゃんとありますよ。
それを守らない方が悪いんですよ
自分達はすべきことはしていますよ」と
言い逃れも出来るから。
討論会は見ててもうもう
腹が立ってきてしまいました。
反対してる人の意見なんか
そもそも聞く気が無い。
私たちの懸念が何処にあるか
全然わかってないのですから。
販売やゾーニングでさえ、法で
規制してはいけないのだと
すべきことではないのだと
何でわからないのだろう・・・
わかっていて憲法に完全に抵触する・・・
人権を脅かす・・・
民主主義に反する条例を
作ろうとしてるならホントに怖いことです。
2010/04/01(木) 18:11:32 | URL | ぐらたん #Neb3My6c[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/05(月) 07:19:23 | | #[ 編集]
P様★
大阪の場合はこれから「実態を調査把握分析」する
といった段階らしいです。
「女性向けコミック誌の規制、ボーイズラブの規制検討」と
はっきり書かれていますが、ターゲットをしぼった
調査をこれから行なうということでしょうね。
BLはゾーニングされていませんから
規制対象になる可能性は大きいです。
堺市の問題もありましたが、BLは世間的には
女性向けのポルノという認識なんでしょう。
性描写が年々露骨で過激になっていることも確かです。
でもBL好きな女性が性犯罪を犯す可能性は無いはず
なのにね。(ってか不可能だよーーー!)
2010/04/05(月) 12:13:11 | URL | ぐらたん #Neb3My6c[ 編集]
ちょっと文に吹きましたwww

暴君DVDアニメ化ですね!!!!!!
もう本当に楽しみですね><!!!!!
2010/04/06(火) 17:50:23 | URL | さくら #-[ 編集]
さくら様~★
え??????
えええええええーーーーー???
暴君アニメ化???!!!そ、それ本当ですかーーー?!!
あ、そういえばGUSH都心ではもう出てますね!!
うわぁ~詳しい情報をぜひぜひーーー★
コメント感謝しますー*^^*)
2010/04/06(火) 19:23:56 | URL | ぐらたん #Neb3My6c[ 編集]
えええええええ;ほ、ほんとですか??!

。。。あ、すいません。初めまして。いつも非実現青少年の問題など分かりやすく書いておられていたので、観に来させてもらってます^^

DVD化のお話って本当なんですか?実はちょっと遅めのエイプリルフール???それでもすごくうれしいですが。。。。v
2010/04/06(火) 23:16:35 | URL | 美羽 #-[ 編集]
美羽様~★
ご訪問、コメントありがとうございます!!
暴君アニメ化のことはまだ私もよく知らなくて
詳しい情報が欲しいと思ってるところです。
今日発売のGUSHに書いてあるかな??
CDもどうなったのかな~?
とにもかくにも明るいニュースが欲しいです。
また気軽にコメしてくださいね。
ありがとうございました~(*^^*)
2010/04/07(水) 17:29:10 | URL | ぐらたん #Neb3My6c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する