ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
「非実在青少年」~その5

今日29日
たった今(20時~)
BSフジ
この問題
「青少年健全育成条例改正案」について
討論会が放送されています。
見られる方は見て欲しいです。


<30日少し追記しました>
テレビ討論、見逃した方~

BSフジPRIM・NEWSサイトハイライトムービーから見られますよ。
全部じゃないのが残念だけどね。

この問題の記事ばっかりですみません。
でも、このことしか今考えられないんだ・・・;;><
萌え三昧な私の日常を返して~~~~~~~~;;(号泣)




なんだかな~
言ってることが
平行線・・・

のらりくらり
かわされてる気がする・・・

I氏は
描くのは自由、18歳以上が買うのもかまわない。
ただ本屋の置く場所の規制
(ゾーニングの法的規制のみ)だ・・・と
仰ってますが
条例改正案の文はとてもそれだけとは思えない。

それに仔細なことは条例改正案が成立してから
決める・・・ということでもあるらしい。

とにもかくにも
条例だけでも早く成立させたいという
感じがみえみえなんだ・・・

だから信じられないんだ・・・

お役所言葉ってホントにわかりずらいし
解釈の仕方でどうにでも取れるような
あいまいさがある・・・

だから怖いんだ・・・

それに
たとえ
ゾーニングだけの規制だとしても
それは法でしばることではない。

住み分け(ゾーニング)
徹底されてないことも確かだが・・・

でも
それでも

そういうことを
法で規制するのは違うんじゃないか?
危険じゃないか
・・・と私は思う。

おすすめサイト

ちばてつや先生のサイト<娯楽室>「・・・とぼくは思います!!」

ヘボログ
「青少年育成条例改正? ふーん、いいんじゃない?」 と言う人へ
 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する