ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
真のターゲットはBLと少女マンガ・・・!?「非実在青少年」~その4

ここしばらく
悪夢を見ているような気持ちだ・・・

兄さんと森永君のいちゃいちゃ見ても
気が晴れないよ~
むしろつらい・・・
つらくてたまらないです・・・;;TOT)

「非実在青少年」問題・・・
今日になってまた胸がつぶれる様な
記事を見つけた。

今回の都の
「青少年健全育成条例改正案」で示された
「非実在青少年」規制・・・の
真のターゲットは
BLと少女マンガ・・・だと言う・・・


あまりにショックで
言葉が無い・・・


 

ノンフィクション作家で科学ジャーナリストである
松浦晋也氏のサイトから。

非実在青少年条例改正の継続審議 今後の動向についてmixiから転載記事

制の道が開東京都の「非実在青少年」を巡る条例改正の動きについて・児童ポルノ規制の美名のもと、思想信条への恣意的規きかけている

会議員を動かす非実在青少年条例改正の継続審議 必要なのは都議「数」である

  

何かしたい・・・
言いたいと言う方は
自分の意思で行動を。

  

表現の自由とはどういうことか?
とてもわかりやすく面白く
そして切実に記事にされています。

へぼやさんのヘボログ


つらくて
自分の言葉で記事書けなくて
リンク貼っただけですいません。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する