ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
スポンサーサイト
リブレ全サ~到着★

リブレの全サ
やまねあやのさんの
「恋するシリーズ」小冊子
今日届きました~★


これも去年の夏頃申し込んだんじゃなかったかな?
全サってどこも時間掛かるんですね。

これであと着てないのは
「きみ恋」のスクリーンセーバーだけだよ~。

ところで
知らない方にちょっと紹介。

やまねあやのさんの
「恋するシリーズ」
・・・といっても
短編が3作あるだけなんですが
(ファインダーの標的シリーズのコミックスに載ってます)

今回の全サ小冊子は
その3作を全部収録して
プラス描き下ろしの短編あわせて
コミックスみたいな装丁になってました。

サイズはコミックスサイズ。
厚みは半分くらいです。

ピンナップも何枚か付いていて
(描き下ろしじゃないみたいですが)
なかなか豪華

「恋する・・・」といっても
中身はぜんぜんそういう感じじゃなくて;;

高校の同じクラスで
同じ部活で
ライバル何だか友達何だか
よくわからないんだけど
ケンカばっかしてる

桧山くんと
水野くんの・・・

お父さん二人が
アヤシイという設定で・・・


今回小冊子の描き下ろし短編も
「ああ・・・やっぱり・・・そうだったのね・・・」
・・・って感じのエピソードでした(笑)

とにかく
すご~~~~く軽いのりで楽しめるコメディ作品です。

ハードで
モロなえちシーンに定評のある
やまねあやのさんの
作品の中では
珍しく
本番挿入シーンは一切ありません(爆)←今のところ・・・

桧山くん(息子)と
水野くん(息子)も
こすり合っこしてるだけだし~

正直いうと
萌えはありません。
(切なさを感じないから)

でもキャラクターはなかなか魅力的です。

なんといっても
デッサンが正確でキレイ。
キャラが皆知的でクール
一見ストイックなルックスなのが気に入ってます。
 ↑一見ってとこが重要~★

桧山くん(息子)・・・学年2番の成績。陸上部のエース。
           野生的なルックス。御尻の形がイイらしい。
           ふつうに女の子好きな高校生。
           私の予想(希望)としては「受け」

水野くん(息子)・・・学年300番以降の成績。陸上部のエース。
           桧山くんに惚れている。
           しかし巨乳好き・・・らしい
           女の子のヌード雑誌を所有している(擬態か?)
           けっこう優しげな美形で女の子にもてもて。
            

やまねあやの恋するDNA全サ

   ↑本編より桧山くん(上)の美形度が高くなってます。
    そのせいか水野君が男っぽく見えます(笑)

 



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
