ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
天使が生まれる前の空に・・・

ろまんちっくなタイトルですが
ろまんちっくは期待しないでくださいませ;;^^)
バーさんの昔話だでね。


ついつい昨日

未整理の古~~~~~い写真見つけて
(あれ~?)・・・と思ったんで
ちょっとご紹介~。

ふくおか3

福岡空港(国内線です。もちろん)

乗り込む前、待合室ロビーから撮ってるんだろうか?
よく覚えてない・・・
飛行機がいっぱい~とか喜んで
ちっこいカメラぱしゃぱしゃいじってた記憶はあるんですが

右下・・・ちょっとわかりにくいけど
えんぜる印のパック牛乳の
自動販売機があります。(わかります~?)

さっき見つけて一人で受けてた・・・;;
あ、森永君がオレンジの服着て立っとる~(違)
なんでこんなもん撮ったんだか(;;^^)

右上・・・福岡って、昔・・・市電が走ってました?
そのむこう「てんじんコア」
福岡市の方なら馴染みのショッピングビルらしい。

そう・・・
森永君の故郷
ふくおかだぜ~~~~~

もちろん福岡たって広いし
森永君の生まれた町がどこかはわかりませんが。
「いなか」って言ってるから都市部じゃないのかな?

福岡って
行ったことないって思ってたんだけど
写真見て
あれ? アタシ・・・ふくおか行ってるじゃん・・・?!
急に蘇る記憶。
うっかりしすぎ・・・(汗;;)
いや~~~もう~~~~あんまり昔なんで
すっかり忘れてました~~~ああ・・・;;(記憶力ヤバイ)

森永君がまだこの世に生まれる前・・・

国博さんもまだかな?
ってことは兄さんもまだ・・・

もしかしたら
森永君のご両親や
宗仁さんと巴奈さんが
恋愛中の頃かも~♪

森永君のご両親はお見合い結婚って感じだけどね。(勝手なイメージ;;)

宗仁さんと巴奈さんは熱烈恋愛だと思うな~~~。
もしかしたら同じ大学の研究生で
もしかしたら巴奈さんの方がちょっと年上で
大学のマドンナ的な存在で
宗仁さんの方が一目惚れで・・・
(いかん・・・話がそれた;;)

ふくおか4

上3枚は
太宰府天満宮

下3枚は
福岡空港から飛び立った飛行機の窓から撮ったもの。
ちょっと突き出た半島ってどこだろ?

ふくおかの空4

もう・・・雲の上。

・・・と

雲海の写真を使って
生まれる前の森永君を描いてみました。

ふくおかの空3






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する