ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
Linkに登録させて頂きました!
暴君ブログの親亀!!

 じゅんじゅんさん のサイト 「もふもふ日記」 

Linkに登録させて頂きました★



「恋する暴君」に出会ったのは、2006年12月・・・

コミックス1巻、2巻を読んで、そくトリコ!!



私に、「高永作品」の存在を教えてくれた友人に

「暴君、面白い!! すごいツボ!!」と熱く語ったものの
賛同を得ることが出来ませんでした・・・
彼女は「きみ恋」のような、しっとり系BLが好みだったんです。

その後、やっと念願のマイパソコンを手に入れ
ネットも利用できるようになりました。

最初はあまぞんなどの、読者レビューを読んで・・・

・・・「暴君」結構人気あるじゃん★
   私の好みがヘンだったわけじゃないんだ・・・

・・・と安心したり、それで結構満足してたわけですが・・・

やっぱり、それだけでは満たされない思いが募り
ふと・・・Googleの検索窓に「恋する暴君」と入れてみました。


そしたら・・・
出る出る・・・!!
ほとんど本屋さんのサイトのようでしたが

その中にひときわHitしたのが

「もふもふ日記」だったんですよね★

おそるおそる(^^)タイトルをクリックすると
そこにはパラダイスが~~~~~~~~!!

「暴君」への熱き思いがとうとうと~~~~~★

これこそ私が求めてたものよ!!

・・・てな感じで・・・初めてコメントを送信したのが
いつのことだったのか・・・・忘れましたが(;^^)

暴君本「暴君に恋、しちゃいました・・・!」も送って頂いたり
じゅんじゅんさんにはお世話になりっぱなしです。


私自身ブログを持ってしまったのも
じゅんじゅんさんのように「暴君」への思いを
目いっぱい吐き出したかったわけです。

じゅんじゅんさんのサイトがきっかけで
他の暴君ブロガーの皆さんとも知り合えました♪♪

じゅんじゅんさんが「親亀」と言われている所以★

★感謝感謝∞です~~~~~~~~~~~~★







今、ここを読んで下さってる方・・・
「暴君」大好きで、「暴君」を熱く語るサイトをお持ちの方
link登録、お願いに伺うかもしれませんので
(絶対行くよ!)

そのときは、よろしく!!













 
























コメント
この記事へのコメント
ぐらたん様こんばんは
さっそくリンク貼らせていただきました。
ぐらたん様のサイトが貼れるのを待っていました。
トラブルは回避できたようでよかったです。
今後ともよろしくお願いいたします。
2008/03/10(月) 21:46:08 | URL | まるこめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する