ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
ASUKA CIEL 2010年 3月号★ネタバレはないです;;^^)

おとついからアクセス数増えててびっくりしてます。
暴君ブロガー諸センパイ方の更新記事見て
あ!そっか~やっぱコレ  のせいね!

           

コレというより
『きみ恋』ですよね!
でも申し訳ないです。
きみ恋はコミックス派なので
シエルは買っていません。

もちろんコミックスや
24日発売のCDは買いますよ!!
なので
そのときにまたお付き合い頂けたら嬉しいです
よろしくお願い致しますー(*^^*)

以下・・・礼一郎さんへのラブレター(?)♪♪♪
     コミックス派でも愛はいっぱいありますよ~!!


もち
礼一郎さん
大好きです!!

なにしろ
出会いとしては
兄さん&森永君より早いんですよ。

高永作品と私との初めての出会いは  コレなので!

 

友人が「今一番おすすめ」といって
『きみが恋に堕ちる』のCDとコミックスを
貸してくれなければ
今のワタシはいないわけです。

もしそうなら・・・
今のワタシは何処にいるんだろう~?
そうだな~
「青」メインでやっぱりBLブログ作ってたかもしれないです。

ならばいずれ兄さんと森永君にも出会ってたでしょうね!!

・・・で
『きみが恋に堕ちる』

清潔感のある絵と
繊細なストーリーで
まさに
高永作品に「恋に堕ちた」わけですが

もちろん
春さん&司くんの恋
実って嬉しかったのですが

礼一郎さんが登場した時には

(な、なんという美しい・・・日本男子~)←一目惚れ(ぽわん*^▽^*)

CDもね。
礼一郎さんを演じられた
遊佐さんの美声に聴き惚れちゃいました~★

まさか
その礼一郎さんの恋のお話が読めるなんてね。

「堕ちる」を読んだときは
(え? 礼一郎さん
 そんなあっさり引いちゃうんですか?)
って春さんへの執着のなさに物足りなさを感じたりもしたんですが・・・

ああ~そういうことだったんですね~!!
ちゃんとお相手いたんですね~~~!!!

礼一郎さんは
高永せんせいキャラの中で
一番の美形キャラだと思ってますよ

兄さんに眩んでるこの目にも
ちゃんと礼一郎さんの美しさは正しく認識されてますので
ご心配なく~~~~(誰に保障してんだよっ;;^^)

シエル3月号の
センパイ方のネタバレ読んでるのは
私も同じなわけですが

なんか
大変なことになってるみたいですね?

え? 礼一郎さん、親にカミングアウト???
まじっすか~~~????
親御さんの反応が知りたいです。

礼一郎さん・・・森永君みたいに親の態度に失望するのか?
巴君みたいに・・・それはないな・・・;;宗仁さんみたいな親・・・めったにいないって・・・
麗子さんだって最初は泣き喚いていたんだから。

たいていの親なら
驚愕し認められないのがフツーだと思います。

礼一郎さんは跡取り息子なわけだし。

でも自分がそういう立場の人間だからこそ
ちゃんと家族に自分のことを知ってもらうことが
大切なんですよね。

礼一郎さんは世間知らずな坊っちゃんですが
そういう自分の立ち位置は間違わない人だと思います。

純粋すぎるほど純粋な人だから
そんな透明な礼一郎さんの心の泉が
誰かに踏みにじられることがないように
祈りつつ・・・
コミックスの発刊を心待ちにしたいと思います。

陣内さん
ガンバレ!!

鬼島さん
イイ感じに
二人をかき回してやってください(←鬼;;)



鬼島さんの声~BL帝王森川さんですよ!!
あの声量あるモリモリ節で

「俺がちょっかい出してるのは
 お前だよ
 バーカ」


とか

「もちろんお前の顔も
 見たかったよ
 マイスイ~~トハニ~~~~」


とかとか聴けるんですね!!
すっごい楽しみです~♪♪♪

でも
おしゃべりCDもらえる予約はうっかり忘れちゃいました。
今からじゃ遅いよな・・・;;^^)






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する