ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
リンク登録~追加のお知らせです~★

「1週間のご無沙汰でした
 ぐらたんでございます」

このギャグ(ギャグかよっ;;)通じる人は
ほとんどいないよな・・・と思いつつ・・・(;;汗)
でもマジでこれだけ空けたのって珍しいかも。
バイトで気が張っていたので
サイト巡りして足跡残すだけで精一杯でした。
でもやっとお休みです


そしてそして
久々~リンク登録のお知らせです~!!


『カモナ☆マイヘヴン』 


かなた様のブログですよ~★ 



「暴君3」CD延期情報には
暴君ファンみな泣かされました。
壊れました。

かなたさんもそのお一人です。

それがきっかけでブログを立ち上げられたそうです。
暴君への熱い気持ち
どんどんブログにぶつけて欲しいです★

かなたさんびじょんの森永エンゼル
すごくステキですよ~~~~~♪♪♪

      ↑ GO~~~!!!

かなたさん
これからも
よろしくお願い致します~(*^^*)




   
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する