ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
Gポイントフェア~イラストカードゲット★(妄想SS付き;;^^)

昨年末から
こみこみ本店で開催されてる
G★ポイントバンクキャンペーン
こみこみ限定暴君イラストカード!!

今日仕事終えて帰ったら
届いてました!!

<追記>
みこみらくてんでも
イラストカードもらえますよ。
本店ともらい方違うので気をつけてくださいね

ああ・・・もちろん買ったのは文庫本です。
イラストカードはオマケです・・・



私にとってはイラストカードがメインディッシュだから
(ごめんなさい・・・文庫本の作者さん・・・でもちゃんと読みますから・・・いつか・・・;;^^)

でイラストカード・・・
   ↓ この絵柄でした

GUSH (ガッシュ) 2006年 05月号 [雑誌]GUSH (ガッシュ) 2006年 05月号 [雑誌]
(2006/04/07)


商品詳細を見る


これって3章連載開始時・・・ですよね?

この頃はまだ暴君どころか
高永先生の名前さえ知らない時期だから
もちろんこのGUSHは持ってないし

こうしてあまぞんの画像や
某オク(図書カード)でのイラスト画像を見て

(なにこれ!!
 まるで結婚式じゃん!!!!)


か、か、か
可愛い~~~~~~~~~~~
 ♪"Φ( ̄▽ ̄Φ)シャンシャン(Φ ̄▽ ̄)Φ"♪

とか憧れてたものなんで
すごく嬉しい~~~~~~~~!!

サイズはポストカードと同じ。

ただ色が妙に褪せてるというか
セピアカラー(古い写真)みたいな感じなんですが

たとえば

今から50年後の
爺さんになった兄さんと森永君が
自分達の若い頃の古い写真を見ながら・・・


*****ここからは妄想になりますので要注意~*****


「先輩 
 大掃除してたら失くしたと思ってた
 写真が出てきたんですよ!」

「写真?」

「50年前の結婚式のですよ! 俺たちの!!」

「結婚式?
 巴と黒川じゃあるまいし
 オレがお前と式挙げるわけねーじゃんか!」

「やったじゃないですか!
 カナダの学会に三度目に二人で一緒に行ったとき
 まだアメリカに住んでた巴君たちが協力して
 盛大にパーティーもひらいてくれたじゃないですか」

「あれはー
 オレは騙されたんだ!
 貸切だっていうレストランに行ったら
 用意されてた白いタキシードだか
 わけわからんもん着せられて
 他の連中はふつーの格好してるから
 おかしい・・・と思ってるうちに
 お前がホテルのボーイみたいな格好でやってきて
 シャンパン空けてる最中に
 写真取られたんだ!
 ちくしょうー!!
 まだこんな写真あったのか?
 捨てたと思ってたのに!」

「やめてくださいよー
 懐かしい写真なんですから
 ね?
 せんぱい
 変わりませんね? この頃とあまり・・・
 髪が銀白になっただけで
 昔も今も・・・(可愛い人・・・)」

「お前は変わったな
 禿げたし」

「は、は禿げてませんよー;;」

「自分じゃわからねーよな
 頭頂部までは」
 
「頭頂部・・・?」

「禿げたしメタボだし
 昔の面影ねーな」

「メタボじゃないですよ!!
 スポーツジムで毎日トレーニングしてますから!
 オレだって昔からの友人の山口あたりに言わせると
 あんまり変わってないそうですよ!
 実年齢より20コは若く見えるって言われますから」

「お前 デカイから立ってりゃ誰にも見えん
 オレしか気づいてないだろうから気にするな」

「・・・・・・;;」

「ふん!
 とにかくその忌々しい写真は
 オレの目の届かん場所に隔離しとけ!
 だんぜんそれは結婚式なんかじゃねーからな!」
 
「・・・もし
 オレの頭頂部が
 ホントに禿げてるとしたら・・・
 その原因は
 せんぱいですよ」

「はぁ?」

「センパイと同居して
 50年間・・・
 気の休まるときがなかった・・・
 家でも研究室でも
 センパイにさんざん扱き使われ
 邪険にされド突かれ・・・」

「・・・お前 
 50年前
 「オレが好きで勝手にやってる」って
 言ってなかったか?」

「そうなんですけど・・・
 そうなんですけどね!
 その見返りが一月一回のえち・・・って
 有り得なくないですか?
 あの時・・・
 せんぱいがオレの名呼んでくれた時
 それからは
 毎日は・・・期待してなかったけど
 せめて週一にしてくれるかなって思ってたのに
 あいかわらずオレが業を煮やして
 オレの部屋に誘わないと
 センパイ・・・ぜんぜん意思表示してくれないし」

「オレから「してくれ」なんて口が裂けても言えるか!!」

「だからせめて一月一回って決めましたよね
 そのかわりキスは毎日何度でも・・・
 (キスに持ち込めばその気にさせられると思ってたのに・・・
  50年経った今も先輩の部屋には鍵が掛かってんですよ!
  マンションから郊外の研究室(地下室)付きの一戸建て
  ローンは払い終わったのに・・・ しくしく;;T0T;;)」

「あのな
 俺たちいくつになったと思ってるんだ?
 この年になったら
 いい加減そっち方面枯れる時期だろが」

「枯れてません!!
 オレは今でも毎晩イけます!!」

「冗談じゃねー!
 頭頂部枯らして
 ふざけたこと言ってんじゃねー!」

「頭頂部頭頂部言わないでくださいよ!」

「ふん!
 俺に不満があるなら
 いつでも同居を解消してやる!
 50年前からしょっちゅう言ってるだろうが!」

「だから!
 センパイのそういう態度が
 オレの頭頂部の原因だって言ってるんですー・・・
 (しくしく;;TOT;;)」

「ふん!」(認めたな)←爺兄さんの勝ち~★


************************


どうもすいません;;
こんな妄想書くつもりはさらさらなかったんですが
ちょっと褪せたカラーのイラスト見てるうちに・・・;;
今時の写真が色褪せするって無いかもだけどね。

(閑話休題)

そうそうG★ポイントキャンペーンのことです。

私がイラストカード目当てで買ったのは
文庫本一冊なんですが
そこにチラシが入ってて
キャンペーンの仔細が記載されてました。
応募券を貼る用紙も。

GポイントキャンペーンZ

暴君に関係するのは

200G★ポイント・・・
対象商品表紙カラーイラストの直筆サイン入りシルクスクリーン複製原画。
(好きなイラストをセレクトできる)

30G★ポイント・・・・
複製原画4枚セット<A>


これ・・・4枚セットじゃなくて
欲しいもの1枚で良いから
10ポイントにしてくれた方がいいな~(そう思いません?)


できないこと言っててもしょうがないんで
作戦を立てないとね!

1ポイントはすでにあるから

あと
199ポイントを出来るだけ格安に手に入れるには・・・
GUSH本誌を66冊買うのが一番。

66冊×3ポイント=198ポイント

残り1ポイントは
暴君6巻コミックスが対象商品になることを祈ろう。

同じ本のポイントで良ければ
暴君7章連載のGUSH本誌を毎月5冊づつ買う・・・
「plan5」までとして25冊×3=75ポイント

あとは暴君6巻コミックス124冊・・・124ポイント

どういう買い物だよ・・・それ;;^^)


まともに
買いたいものだけで貯まるポイントは・・・
7章連載のGUSH本誌5冊と
暴君6巻コミックス(5冊買うとして)

・・・30ポイントにも手が届かない・・・


もうちょっと頑張ってみよう。

7章連載時
暴君がGUSHの表紙を2回飾るとする・・・(5章、6章の例だと)
その号のGUSHを2冊づつ買う・・・
そうすればGUSH本誌7冊(21ポイント)

暴君6巻コミックスを8冊買う・・・

うん!
これなら30ポイントはイケル


暴君7章連載が11月号(10月7日発売)で終わらない・・・とか
6巻のコミックスが10月25日くらいまでに出ない・・・とか・・・だと
他の作戦練らないとね・・・;;



はぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~タメイキ~<(;* ̄o ̄)~3 フゥ...




コメント
この記事へのコメント
すいませ~ん
謝らせてください。すいませんっ。
もうお気づきだと思うのですがうちの記事間違ってたので訂正しました。なんて私はおばかさんなのかしら(笑)
 あのイラストは結婚式みたいだって私も思ってました。色褪せをネタにこんなSSが書けるなんてぐらたんさん天才です!しくしく・・・には笑わせていただきました。そっか森永くん枯れてないんだ、だから禿げちゃったの(禁句?) やっぱりヘタレな森永くん大好きです。
有難うございました。
2010/01/10(日) 02:44:14 | URL | 日和 #-[ 編集]
日和様★
大丈夫ですよ~私も勘違いしてました;;

SSも読んでくださってありがとうございますー!
正直なところ爺さんになった森永君って想像できない・・・;;
でも男性ホルモンばんばん出てそうだし~(爆)
兄さんは宗仁さんみたいな感じに老いていくんだろうな~
宗仁さんはまだ50前後でしょうけどね。
年老いても暴君な兄さんとヘタレな森永君でしたー。
そうあって欲しいですよね★
ずっと一緒に泣き笑いしてて欲しいです。
2010/01/10(日) 03:25:39 | URL | ぐらたん #Neb3My6c[ 編集]
ぐらたんさん、遅ればせながら明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします!
うちもイラストカード届きました~^^可愛いですね!SSも楽しかったです!こんなふうにずっと暴君が続いていって欲しいですね。
付いてきた文庫本はやっぱりちょっと;;
Gポイントはなかなか厳しそうだけどなんとか30ポイントめざしたいですね。
2010/01/10(日) 21:30:14 | URL | 三日月 #-[ 編集]
三日月様★
明けましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いしますー★

イラストカード大好きな絵柄なんで大大満足ですー。
PCに取り込んでデスクトップの背景にしました。
PC画像のほうが色がキレイ。
A4サイズにプリントもして喜んでます(*^^*)

Gポイントは鬼ですね~;;
でも友人にも協力を仰いで、あまり無茶しないで
30ポイントはイケそうな気がしてます。
2010/01/10(日) 22:11:30 | URL | ぐらたん #Neb3My6c[ 編集]
あははははは、森永くん頭頂枯らしてるんですか~かわいそうに…兄さんの銀髪はカッコいいですね♪髪の毛まで残念なんて森永くんの残念っぷりもここに極まれりですか。6巻の兄さんが森永くんの部屋に入るまでのssもすごいよかったです。一人の大人の男性ですもんね。そうすんなりいくわけないですね。はぁ~素敵なお話ありがとうございました♪
2011/07/13(水) 17:46:26 | URL | きなこ #-[ 編集]
きなこ様~★
楽しんでもらえて良かったです!
うちの兄さん&森永君は50年経ってもあいかわらずです;;
でも一緒に暮らしてますよ~!
他のSSも読んでくださっているんですね!
ありがとうございます!!
えちも萌えもほとんど無いですが気に入って頂けたら
嬉しいです*^^)

2011/07/13(水) 18:28:10 | URL | ぐらたん #Neb3My6c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する