ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
おお掃除・・・;;^^)

今年もあと10日・・・
そろそろ大掃除をしなくては
ならんのですが
じぇ~んじぇ~んその気が起こらず・・・

年賀状もまだ書いてないよ・・・
そっちが先かな?

こんな時思うのは
エンゼル森永君の家事能力を
ぜひとも貸して欲しい・・・★

たとえば
森永君を一日貸し出してもらうには
やっぱり
兄さんの許可が必要ですか??


そこで
くだらん妄想が頭を持ち上げるわけですよ・・・;;^^)




・・
・・・




「先輩 すいません
 今日オレ バイトなんです?」

「バイト?
 なんだまた山口が倒れでもしたのか?」

「いえ
 オバサンに大掃除の手伝い頼まれたんですよ」

「おばさん?
 お前、こっちに親戚の伯母さんかなんかいたのか?」

「いえ 親戚じゃないんです
 いつも世話になってて」

「世話? ・・・お前が誰かの世話になってるって?」

「ええ なんか・・・そうらしいです」

「らしいって・・・? どういうことだよ?」

「いや・・・なんか
 オレのこと応援してくれてるみたいで」

「応援? ますますわかんねーぞ
 なんの応援だよ」

「オレもよくわかんないんですけど
 道ひとりで歩いてると空から聞こえてくるんですよ
 (森永くん がんばってー)とか
 (もっとやれー)とか
 (しあわせになってねー)とか」

「・・・お前・・・大丈夫か?
 幻聴が聞こえるなんてどうかしてるぞ!」

「先輩は聞こえませんか?」

「んなもん聞こえるわけねーだろーが!」

「そうですか?
 なんかオバサン
 先輩にも熱いエールを送ってるらしいですよ」

「・・・あのな
 もうそんなわけのわからん話はいい
 それより寝ろ!
 お前疲れてんだよ
 年末だからって
 大層に大掃除なんかするこたねーだろーが
 オレの手伝いも当分いいから
 ゆっくり休め」

「でも
 バイト料弾むって」

「金のことより体のことのほうが大事だろ!」

「でも・・・買いたいものがあって
 ちょっと予算足りないんですよね
 だから・・・」

「買いたいもん?」

「ええ・・・ちょっと」

「少しくらいなら俺が金貸してやるから」
 
「いや・・・先輩に借りるわけには・・・」
(先輩へのクリスマスプレゼントだから・・・)

「とにかく!
 今日はウチに居ろ!」

「だめですか・・・?」

「だめだ!
 そんなわけわからんオバサンとやらの
 手伝いになんかいかんでいい!」

「はぁ・・・」

「はぁじゃねーよ!」

「わかりました 先輩」(にこ)

「・・・
 俺も今日は早めに帰るから」

「はい夕飯作って待ってますから」

「だから!
 飯の支度もいいって言ってんだろ!
 帰りに何か買ってくっから
 ・・・何か食いたいもんあるか?」

「・・・そうですね・・・
 イチゴ・・・かな」

「イチゴ?」

「練乳も」

「ふーん わかった」

「ありがとうございます 先輩」

「何が?」

「オレのこと心配してくれて」

「お前が病気になったら
 オレがメーワクすんだよ!
 一緒に暮らしてるんだから」

「はい そうですね」(にこ)

「じゃ・・(赤面)
 じゃあ行ってくっから」

「いってらっしゃい」(にこにこ)

「おう
 ちゃんと寝てろよ!」

「はい」(にこにこにこ)

・・・

(森永のヤツ
 やっぱりヘンだ
 ・・・それに
 買いたいもんってなんだ?
 言ってくれりゃあオレが買ってやるのに
 とにかく
 今日は早めに帰って
 イチゴ・・・イチゴ・・・イチゴ
 忘れんようにせんとな
 それから・・・
 レンニュウ?
 ・・・レンニュウってなんだ?)



・・・
・・




・・・なんてね・・・;;^^)
二次元と三次元が交差する妄想でした・・・
ヤバイぜ・・・自分・・・;;


 
 



コメント
この記事へのコメント
ぐらたんさん、こんばんは♪
今年もいよいよ押しせまってきましたね!森永くん、うちにも来て欲しいです!^^!
中身のずっしり濃い6章が終わって…春までエンドレスループですね…守護霊?のように日常生活の中に二人の妄想が頭にくっついてます;;いつも萌え補給ありがとうございます!
「青」の方ですが、オキさんの日記みられましたか?
四月二十一日と八月七日、最終巻のカバーイラストがアップされてますね!時々観に行ってます^^
2009/12/21(月) 23:22:17 | URL | 三日月 #-[ 編集]
三日月様~★
コメントありがとうございます~!!
ホントにホントに森永君の手が欲しい忙しない年末ですね。
書きたい妄想いっぱいあるんですが今だ頭の中ぐるぐるしてます;;
オキさんの情報ありがとうございます!!
さっそく見に行ってきます~★
2009/12/21(月) 23:54:38 | URL | ぐらたん #Neb3My6c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する