ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
4月10日
 
4月10日

 4月10日

  4月10日

   4月10日


         4月10日!! 








 「恋する暴君」 4巻・・・発売!! 


 しっかりカレンダーにチェックしました。
 
 カバーイラスト、書き下ろし♪
 モノクロの書き下ろしもあるようです。

 4章はエピローグの分が16ページ、伸びたので
 書き下ろしは無いかと思ってました。
 
 だから、すごく嬉しい!!

 高永先生のサイトを見てます。
 兄さんの顔はよく見えませんが・・・
 相変わらずのシチュですね~~~★

 森永君のこの初心な少年のような
 愛らしさは何!!??









コメント
この記事へのコメント
ぐらたんさん、こんばんわ~。
4巻発売めっちゃ嬉しいですねvv
描きおろし!発狂するかも・・・っ(´▽`)vv

あの、ところでずっと時間がとれたら言おうと思ってたのですが、
リンク貼らせてもらってもいいですか~?
最初のブログでは色々落ち着かなかったみたいですが、
お引越しされてからは大丈夫なのかな?と思って。
私も今は色々片付ける時間があるので今のうちに!と思って。

よろしくお願いします~。
2008/03/09(日) 02:52:08 | URL | じゅんじゅん #8iCOsRG2[ 編集]
じゅんじゅんさん
コメントをありがとうございます★
もちろんもちろん!!
リンクの登録おねがいしま~~す!!
私もじゅんじゅんさんにお声を掛けようと
思ってました。
ぜひぜひ、暴君ブログのお仲間に入れて
やって下さい★
そういえば、「物置三番地」・・・
まさきさんのサイト・・・パスワード認証になったんですよね。
見てるだけで、メール交換などしてなかったので
今更ながらに焦りましたけど、ご本人の意志ですから、諦めるしかなかったです。
こうなったら、じゅんじゅんさんに「暴君本」2を
企画して頂くしかない・・・かな?
・・・なんて、ずうずうしいことを言ってしまいました。
すみません(^^;)
それでは4巻発売と、5章連載に向けて
私もきっちり引越し完了させたいと思ってます。
まだ画像付きの記事が置きっ放しなんですよ(^^;)
では、これからもよろしくお願いしま~~す★
そういえば、チャットがあったんですよね。
参加したかったけど、土曜日は休日でないので
大人しく寝てました~~(TT)

2008/03/09(日) 05:37:35 | URL | ぐらたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する