ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
エンゼルパイ

クリスマスシーズンになると
ファミリーパックのお菓子の詰めあわせとか
スーパーにど~~~んと並べられてます。

私は週に一回しか買い物に行かないんですが
ついついどこどことお菓子を買ってしまいました;;

これも・・・↓・・・ついつい(^^)



子供の頃から
大好きだったんですよ~★
エンゼルパイ♪

もちろん私が食べてたのは
ミニではなくてふつーサイズです★


あれって中に
マシマロが入っているのが
不思議な食感で
美味しいんですよね。

ふと「エンゼルパイ」で検索したら
ちゃんとブラックエンゼルパイもあった~★
    ↓

    ↑
至上最も黒いエンゼルパイなそうな・・・
エンゼル君
白い羽根とリングが付いてるのに
完全に悪魔化してます・・・;;
    ↓
森永エンゼルパイサイトのアニメがかあいい~~♪♪♪

一口サイズの
ほろ苦
ブラックエンゼルパイは

ぜひとも
兄さんに味わってもらいたいです。

深い意味はありませんが・・・



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する