ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます~3~★


どもどもども~
拍手いつもたくさんありがとうございます~★

いつのまにか総拍手数~500超えてました~!!
これもひとえに応援して下さってるみなさんのおかげです★

ありがとうございます~~~~~(*^^*)

6章~最終回ネタバレ感想記事も
たくさん拍手頂いてます。
すごく嬉しいです~~~~

コメもありがとうございます!
公開コメをくださった方には拍手ページ内で
お返事書かせて頂いてますので
もう一度ポチして読んでくださいね





「拍手」はすごく匿名性があって
管理者のページには
拍手した人の情報は何も残りません。
IPアドもホスト名も何回見たとかも
個人を特定することはまったく出来ません。

なのでどうぞ気軽にポチしてくださいね。

コメ欄に名前を入れたく無い場合は
なくてもコメを投稿できると思います。

ふつーのコメント欄も
よければご利用ください。
こちらも名前とかアドレスとか
無記入でもかまいませんよ。
こちらは認証が必要で
承認後表示だったりで
面倒とはおもいますが。
他の方にもコメントを読んでもらえるので
それはそれで楽しいと思いますよ~。


さてさて~~~
ここからが本記事ですが
(今までのは何?・・・いや
 たまにはお礼しとかないと~)

で・・・

実況ネタバレ感想は
見開き単位で読みながら書いてる感想なので
(後の話がどうなってるか
 ぜんぜん予想付かない状態での感想なので)

記事アップした後に
何度も読み返して

最初とはまた違った感想とか
印象とか持つことも多いんですよ。

ブログめぐりして
他の方の感想読んで
気づかなかったことに
気づかされることも多いし
自分とは違った意見を読んで
目からウロコだったり
疑問だったことがわかったりとかして

私の読み浅かったなぁ~って
そういう発見もまた楽しくて
(ときどき悔しくて(笑;^^)

でも初見での印象も大事にしたいので
明らかな漢字の間違い、勘違い以外は
書き直すことはしていません。

もし初見での感想と
違った考えや
印象を持つに至ったときは
考察記事で感想の追加を
書くようにしています。

でもでも
今回はそれが
なかなか文にならなくて・・・

書きたいことは
いっぱいあるんですよ!

でもでも
つい
読み耽ってしまって・・・

魅入られてしまって・・・

あの美しい抱擁シーン・・・

そこから心が離れないというか・・・

何も言わず
何も考えず
じっと
そっと
いつまでも

抱きあう二人を

心から愛しみ合う二人を

見詰めていたい・・・

そんな気持ち・・・
たぶんしばらくはね。

でもメモ帳でSSは
書き始めてはいます。

書きたいのは
兄さんのこころ・・・

えちの最中・・・兄さん

何感じてたんだろう・・・
何思ってたんだろう・・・

「ちがう」って・・・
何がちがったんだろ・・・
何を言いたかったんだろ・・・?

兄さんってさ・・・

感情表現シンプルなのに
なんであんなに
底知れない魅力があるんだろ・・・?

ね?


さてさて
今夜はJJさんちでちゃっとですよ~★
今から
「ちょっと・・・風呂に入って」きます~。
「じゅんび・・・ってそれはないそれはない」
いやじゅんびです!! マジ身を清めないとね!!
清らかな兄さんのことを語り合うんだからね~














コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
