ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
GUSH~2010年1月号~本日発売★

7日本日発売です! ↓ 
まだ買ってませんよ。
だってまだ夜中の1時だし・・・;;



でもすでにアクセス数が昨日から増加してる・・・;;
みんな気が早いぜ~
気持ちわかるけど~もう一日(22時間くらい)待っててください!*^^)

画像だけでも見たいので探したら
やっと出てた~らくてんブックスの画像です。

GUSH表紙のあおり文句は

「オレの・・・部屋は、嫌だ」
森永の部屋へ籠もる二人。第6章最終回!


こ、こ、こ・・・籠もる・・・???
うわぁ~~~★ ♪"Φ( ̄▽ ̄Φ)シャンシャン(Φ ̄▽ ̄)Φ"♪
籠もちゃうのね!!籠もちゃうのね!!!
一日中~~??????きゃぁわわ~~@@
森永君の部屋へ・・・
「・・・へ」っていうのがなんか「GO~~~!」て感じよね

早く夜が明けないかな~~~~~~~
寝て起きたら本屋にGO~~~~だぜ~~~~!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
