ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
インターコミュニケーションズフェア2009コミコミ~その2

11月25日(水)~12月24日まで開催
インターコミュニケーションズフェア2009コミコミ

CD2枚買うと
暴君の図書カードがもらえるフェアです★


ウエブ本店楽天市場店
開催中です。

・・・が





なにしろ「在庫なし」ばっかで
買いたいもんがねぇーよ!!

暴君CDはどちらでも「在庫なし」・・・
ひどくない?これって・・・
正直アタシャ切れたよ~~怒~~
(ふだん兄さん並に温厚なんだがな)

なので
こみこみさん(らくてんの方に)メールしました。
「在庫なし」商品入荷しろーーー!!って

その返事がついさっき来てました。
     ↓


<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

〇▽◇様

コミコミスタジオをご利用頂きましてありがとうございます。
ご連絡が遅くなりまして申し訳ございませんでした。

お問合わせ頂きました
『インターコミュニケーションズフェア2009』ですが
大変たくさんの皆様にご参加を頂いておりまして、
弊社の方でご用意しておりました在庫の中で
品切れのものがあり、ご迷惑をおかけ致しております。
商品担当者に確認致しましたところ、現在メーカー様へ
追加注文をおこなっているとのことです。

入荷時期に関しましては確定しておりませんが、
12月上旬ごろを予定いたしております。
ご迷惑をおかけいたしますが今しばらくお待ち下さいませ。

尚、インターコミュニケーションズフェアにつきましては、
フェア期間内であっても、特典の在庫がなくなり次第、
終了となります。
楽天店に在庫がない場合も、弊社WEB本店コミコミスタジオサイトには
在庫がある場合もございます。
WEB本店サイトの方でも、同インターコミュニケーションズフェアを
開催中ですので、WEB本店コミコミスタジオサイトも
ご利用頂けると幸いです。

ご不明な点がございましたらお気軽にお問合わせ下さい。
これからもコミコミスタジオをよろしくお願い致します。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

全文コピーしました。

入荷してくれるそうですよ!! 

暴君CD持ってなくて
この機会にと喜んで
「在庫なし」にがっかりした方も
いると思います。

私も暴君は持っているけど
この機会に買ってもいいなと
思ってるものがみんな無くて
・・・
でも
メールの返事を信じて
しばらく待ってみようと思います。

あんまりのんびりしてて
特典の在庫がなくなったら
なんにもならないけどね;;

というより
GUSH1月号発売したら・・・
6章~最終回・・・読んだら・・・
気持ちカンゼンそっちイっちゃって・・・

CDをチェックしてる時間も
余裕もなくなって
すっかり忘れて・・・
気が付いたら終わってた・・・
なんてことも
あるかも・・・;;ToT)

アタシって
カッ~~~~~~~~と一気に燃え上がって
灰になるタイプだから・・・;;^^)

クリスマスまでに
「図書カードゲットしたよ」という記事が
なかったら・・・
灰になって風に散ったと思って下さい(;;T△T*)





コメント
この記事へのコメント
入荷されていますよ
こんにちは。お邪魔します。
さっき在庫状況を見たら、本店には暴君1も2も入荷されています。楽天店は1だけでした。とりあえず速報。
2009/12/05(土) 17:18:14 | URL | みさわ #-[ 編集]
みさわ様~★
情報ありがとうございます~!!
本店は暴君揃ってますね!
楽天店は今見たらまたどっちも在庫切れ;;早い;;
なんかネット上で静かに争奪戦が展開されてるようですね。
でも入荷があって良かったです~★
メールしたかいがあったかな~なんか嬉しいな~!!
私も頑張ろう~~~~q(*^^*)p
GUSHもあと2つ寝るだけですね!!
2009/12/05(土) 19:28:11 | URL | ぐらたん #Neb3My6c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する