ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます~&お詫び★

拍手ありがとうございます~★
いつのまにか200拍超えていました!

皆さんのおかげです~感謝感謝♪
コメントもありがとうございます~!!


でも
拍手ページが開きにくいとか重いとか??

ななななんでだろう~~~??



何人かの方に同じようにコメ頂いたので
自分でも試してみました。

たしかに開かない・・・;;^^)

なんで???

でもカウントはされてるみたい??かな?
めげずにポチしてみてください;;

うう;;T△T)すいません;;
重いのってすごく不愉快になるよね;;
ほんとにほんとにごめんなさいm(_ _;)m

なんとか原因究明して解決したいです。

えと・・・;;
コメントはコメント欄でもよければそちらに。
「管理者にだけ表示を許可する」にチェック入れれば
私だけが読める内緒のコメントに出来ますから。

えっとね。
「ブログ拍手」と「FC2拍手」というのが
2つあってどうも設定とか別々らしいのだけど。
「FC2拍手」の方がよくわからないんだ~;;
そのせいかなぁ~~~???

でもなんで急に??
ここ2,3日のことだよね?
え?
もしかしてずっと~でしたか・・・??

m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・ ~~~~;;



<追記>2時19分
今この記事の拍手ポチしてみたら
正常にそく開きました~ああ・・・良かった;;
ちょっとホッとしました。
不具合あったらまたお知らせください★
よろしく~~~~~~~(^^)







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
