ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
接続環境~(^▽^)その3


ども~

居心地の悪い接続環境その2から
約2ヶ月~★

やっと~自分の部屋で快適に
ネットが使えるようになりました~





なんでもルーターとかいうの新しくして
設定を変えたらしいです。
(私にはさっぱりわかりませんが・・・;;)

寒くなったから
エアコンも無い物置じゃ辛い~と
思ってたから自室に戻れて快適です。

なにしろ
暴君のコミックスやGUSHや
「森」や全サなどが収納してある
暴君専用引き出しワゴンが
手の届くところにあるのです。
    ↓ こんな感じの。(たぶん同じもの、でもここの高い;;)



キャスターが付いてるんだけど
重くて動かせなくなりました;;^^)
しょうがないんで今や据え置き状態。
上にはテレビが乗ってます。

上の引き出しを開けると
GUSH8月号(アイスかじる兄さん&ピンクシャツの御奉仕森永君)
GUSH11月号(コートの兄さん&ダウンベスト(?)の森永君)
表紙が並んで見られるように入れてあります

GUSH切り抜いたりしてないんです。
そのまんま・・・;;だから場所取るし重いんだ;;
切り抜きたいんだけど
そのあと、どうまた製本すればいいんだろってのがあって
なかなかバラせないのです。

背が貼り付いたままで
暴君だけ綺麗に残せるのならいいのだけど
ちょっと心配;;^^)

モエットのピンナップも
ピンナップ一枚だけ
剥がすだけなのに
失敗してんだよ(端がギザギザ;;);;T0Tどんだけ不器用~;;

暴君ぬりえ裏表紙の着せ替え。
スキャナーで画像取り込んで
サイズ大きくしてプリントしたのです。

切り抜いて遊ぼうと思って♪

でもそく断念しました・・・;;
キレイに切れねぇー;;T◇T)

なんか
タイトルとまるでズレた話に
なっちゃいました;;

とーとつに終わります;;

(風呂に入ってくる)明日も仕事だし

おやすみなさい~






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する