ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「こんなんなっちまって・・・」

ども~

台詞一個一個取り上げて
記事書いてる自分が
正直怖いです~;;^^)




以前こういう記事を書いてたんです。

兄さんに言って欲しい台詞1

兄さんに言って欲しい台詞2


あまりに記事数が増えて
目的の過去記事探すのも一苦労ですが
久々に読むとすんごい恥イっすね;;
いつも勢いで書いちゃってるからね。
それはともかく・・・


これらの記事で
兄さんに言ってもらいたいフレーズとして

「こんなに」とか「こんなの」とか

「こんな」・・・って単語が
私的に萌えポイントだったわけっすよ★

んで・・・

とうとう・・・似たようなこと
言ってくれちゃいました!
兄さん!!


「お前にちょっと触られたくらいで
 こんなんなっちまって・・・」 



「こんな」ってどんなの?ってつっこみは野暮です;;
だからしません。したいけど。それこそ鬼畜だから;;

このシーンの兄さんが
腕を精一杯突っ張って
森永君の体を離し
横を向いているのに

パジャマの前が
完全に開いていて
ズボンはまだ履いてるけど
前のコマで森永君が
引っ張り上げてるんで(何を・・・とは聞くなよ;;)
「こんな」になった兄さんの体の状態は
隠しようもなく森永君にさらされてるんだよね・・・

体も
心も
曝け出され
暴かれ

兄さんの体が
どうしようもなく
森永君に感じてる・・・

可愛いし愛しいし萌えるし
・・・で
もうもうもう~♪"Φ( ̄▽ ̄Φ)シャンシャン(Φ ̄▽ ̄)Φ"♪

★.。・:*:・゚'☆ヽ(´▽`*)人(*´▽`)人(´▽`*)人(*´▽`)ノ★.。・:*:・゚'☆

♪(p≧▽)p♪q(▽≦q)(p≧▽)p♪q(▽≦q)♪

ってな気分なのは否定しませんが・・・


でも
なんだろ
胸が痛いんだ・・・

「こんなんなっちまって
 理由?
 知るか!
 そんなの俺が一番知りてえよ!!」


顔を覆って
そう叫ぶ兄さんに
胸が痛むのです

・・・たぶん
「こんな」って意味が違うんだよね。

「こんなんなっちまって」
・・・の「こんな」は
けっして体の状態のことだけを
言ってるわけじゃないと思うんだ

兄さんの心が
「こんな」なんだ

自覚があるにせよ
ないにせよ
「こんな」に森永君のことを思ってるし
「こんな」に森永君を欲しているし
「こんな」に・・・

いつのまに「こんな」に・・・

制御不能になった
兄さんの「恋心」
それが血を流しているような気がして

だから
♪"Φ( ̄▽ ̄Φ)シャンシャン(Φ ̄▽ ̄)Φ"♪
と萌えるだけじゃなくて;;

辛いのかもしれない・・・




コメント
この記事へのコメント
こんにちは。お邪魔します(拍手ページが開けなかったので、こちらにコメントを書かせていただきます)

つらいです、この「こんな」は!
高感度なだけに、ホントにちょっとのことで反応しちゃうから、
なおさら自分の体だけが一人歩き(暴走?)する感じで……。

「心」が納得する(制御できるようになる)答えが、
早く見つかることを祈ります。

(6章は読んでいても切ないので、最近はついつい1~3巻に逃避しちゃいます)
2009/11/20(金) 19:24:30 | URL | みさわ #-[ 編集]
みさわ様~★
いらっしゃいませ~!!コメントありがとうございます!!
そうなんですよね~!ホントに兄さんの心が痛む感じが
切なくて遣る瀬無くて胸が締め付けられます。
1~3巻までは切ない部分もあるけど、兄さんは限りなく
暴君だし、森永君は限りなくヘタレワンコだし
笑いの比重の方が多くて癒されますよね。
でも4巻から急速に二人の関係性が変わってきて
もうもうドキドキずきずき心臓に負担掛かりすぎです;;
6章はとくにそうですよね。
次回がすごく待たれます。兄さんにほんの少しでも
余裕が出来れば・・・と思います。

ところで拍手開けなかったんですか?どうしてだろう??
でもこちらにコメント頂けて嬉しいです★
ありがとうございました~(^^)
2009/11/20(金) 20:39:23 | URL | ぐらたん #Neb3My6c[ 編集]
ぐらたんさん、こんばんは♪
6章は本当に切ないですね;;それぞれの思いが痛々しくて。。でも二人にはどうしても通らなきゃならない大事な場面!幸せへの前進がみられますように!
2009/11/20(金) 23:20:05 | URL | 三日月 #-[ 編集]
三日月様~★
コメントありがとうございます~!!
そうですね!!
これは二人のターニングポイント★
ここからが二人にとっての
本当の始まりなんでしょうね。
次回は森永君、笑ってくれるかな~?!
兄さんはどれくらいデレてくれるかな??
6章はどこを見ても切なすぎて愛しくて
どきどきです~★
2009/11/21(土) 00:37:37 | URL | ぐらたん #Neb3My6c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。