ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
身長差

この間の記事

兄さんや森永君と
身長&体重が
同じ有名人を
探してたんだけど・・・


今日あめりかから
O大/統/領が来日されましたよね。

O氏は森永君と同じ
187cm(体重はわかりません;;)

うっかりしてましたが

わが国の(2009年、11月)現在の
そーりだ/い/じんH氏は
177cm(こちらも体重はわかりませんが;;)だそうで・・・

(この間C新聞に図解入りで書いてあったから確かです)

・・・

ふふふふふ・・・

兄さんと森永君との
身長差とほぼ同じ・・・だったんですね~★


夕飯時、家族と一緒に
ニュース見てて
来日したO氏が
握手しながら
喋りながら
そ/ーりだ/いじんと
歩いているのを見て

そーり/だいじ/んが
O氏を見るのに
ちょっと上目遣いになってるのを見て

兄さんも
森永君と
並んで喋ったりしてると
自然にあんな感じの視線に
なるのかな・・・?・・・と
密かに思ってた・・・ワタシは

カンゼンに社会人失格です;;(;x_x;) ☆\( ̄ ̄;*)バシッ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する