ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
スポンサーサイト
視力
宗一兄さんの視力がどれほどなのか
想像するしかないのですが・・・






















ワタクシごときのことで申し訳ないのですが・・・

0.1以上・・・というか以下な視力です。

たぶん・・・0.0・・いくつな世界・・・



朝起きて、コンタクトをするまでは、まだ寝てるような

ぼんやりとした世界を浮遊してます。

メガネは持ってません。

作ったんだけど、いくら調整しても合わないので(頭痛がしてくる)

コンタクトをして1,2の世界と

裸眼の0.0**な世界を行きつ戻りつ・・・

乱視も激しいので、裸眼で見上げる

お月さまのそれはそれは、大きいこと!



私のことはさておき・・・

宗一兄さんも似たようなものなら・・・

メガネを外した兄さんには、森永君の顔は

ろくに見えてないってことです。



森永君の前で、メガネを外すような状況の時は

兄さんはほとんど目を瞑ってますから

視力なんて問題にならないわけですが・・・



でも、もし・・・ちょっとした拍子に目を開けて

森永君を見た時・・・

ぼんやりと・・・膨張してみえたら・・・(お月様のことは伏線だったのね)

兄さん・・・恐怖で逃げ出したくなるかも・・・



某M川さん家の「暴君2択部屋」で

森永君の・・・は・・・だって、もっぱらの噂だし・・・

それが膨張して見えたら・・・



・・・あれ?・・・こんなこと書くつもりだったっけ???? (;^^)よそ見
























コメント
この記事へのコメント
ぐらたんさまこんばんは~
大きく見える・・・。そうなんですか?ぼやけるだけじゃないんですか・・。えちの時は森永君の顔がはっきり見えたらシャイな兄さんはたまらないでしょうからぼやけるくらいがちょうどいいよ・・・。
森永君の***にしても、1メートルくらいは離れたところで見るんでしょうからくっきりとは見えなくても、大体の有り様は分かるかな(もう少し、近くで見て欲しい?)
2008/03/05(水) 22:14:57 | URL | まるこめ #-[ 編集]
まるこめさん
コメント、ありがとうございます★
近視だけなら、ぼやけるだけですが、乱視があると
ものが幾重にも重なって見えるので、ぼわ~~~と
大きく見えるんです。
膨張したものが、幾つも重なって見えて、さらに
膨張して見えたら、たまったもんじゃないですよね
・・・って・・・何言ってんだろ・・・(:;^^)

あの二人・・・電気を点けたままの明るい場所で
・・・してるイメージがあるもので、ヨコシマなこと
想像してしまった・・・(^^;;)
多分兄さんには、何にも見えてない(心理的に)って
気がしますよね?
森永君が、兄さんをどんな気持ちで抱き締めているのか、
ちゃんと見えるように(心理的に)なるといいなと思います。

ではまた来てくださいね~~~★



2008/03/05(水) 23:45:34 | URL | ぐらたん #-[ 編集]
煌々とした部屋で・・・・
ぐらたん様
こんにちは~。
確かにあの二人は煌々と照らされたお部屋でイタしてるイメージというか、その事実ばっかりですよね。
全く余裕が無い兄さんが途中で「・・・おい、明かり消せよ・・」とか言えるとか思えん。
見えて無いし、見られてる・・・という自覚も無いのかな?
あ、でも4章では「あ・・・っ くそ・・・っ」と視姦されて恥じてましたよね。
チャットでも話題になった事があるんですが、いつか兄さん、眼鏡ありでキチンと森永君を見て、かつ見られて(る事を自覚して)したらすごい事になりそう!!!!!!!
2008/03/07(金) 13:34:32 | URL | K☆人 #-[ 編集]
K☆人さん
いらっしゃいませ~~★
コメントをありがとうございます!
明かりが点いたままの部屋といっても
ベッドサイドの間接照明なら
(蛍光灯でなくて白熱灯)
いい感じに影も出来て最適ですよね。
兄さんと、ことがあって後、森永君は
自分の部屋の照明をそういう灯りに
変えたかもしれません。
森永君、結構マメな奴ですから。
それではまた、いらして下さいね~(^^)
2008/03/07(金) 22:11:36 | URL | ぐらたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
