ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
最終回じゃないって~★♪♪v(*⌒o⌒*)v♪♪

あしたあしたあした明日ですね~!!
先生のブログが更新されてましたよ!! 
そしたら~なんと~

明日のGUSHは暴君、最終回じゃない!!とな?!

もう一回次号に続くそうですよ~!!!!

6巻も分厚くなるってことだな
ページ数充実するのはすごくウレシイ~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

ただ心配なのは・・・



6章最終回じゃないってことは・・・


明日のplan・5には

えちがあるのか???? 

もしかしたら

無い!!可能性もあり????

もしかしたら

兄さん

ぐるぐるしたままなのかなぁ~~~;;^^*)

そういう兄さんも見たいけどね!

うん!!

とにかく明日ですよ!

があろうがなかろうが

兄さんと森永君に会えるんだ~~~~★

ああ、GUSHの取り置き
次号も頼んでおかないと!!!!




コメント
この記事へのコメント
ぐらたんさん、こんばんは♪
いよいよ明日になりましたね!そしてまだ来月も!!キャー!!あぁ~…ステキ過ぎね!このままではもしかして、コミックスの番外に本番持ち越しかしら;;とちょっぴり危惧してたんですが(^_^;)森永くんには思いっ切り頑張って欲しいですね!
2009/11/06(金) 23:02:22 | URL | 三日月 #-[ 編集]
三日月様★
コメントありがとうございます~!!
先生はすごく恐縮してらしたけれど
ファンとしては朗報ですよね!!
葛藤する兄さん、悩める兄さんもすごく好きなので
たっぷり考えて時間を掛けて兄さんらしい「答え」を
見つけて欲しいです。
森永君には兄さんの心も全部大らかに受け止めて
良い感じで綺麗に抱いてあげて欲しい~♪(*⌒▽⌒*)♪
森永君の頑張りどころですね!!
全力で応援したいです!!!!
ああ~早く夜が明けないかなぁ~~~★
2009/11/07(土) 01:28:01 | URL | ぐらたん #Neb3My6c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する