ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
同じ身長&体重を探せ★

兄さん
森永君と
同じ
身長&体重
タレントさん
探してみました。



街を歩いていて
自分の前を
けっこう長身で
スタイルのいい
若い男性二人が歩いていて
たまたまその二人の身長差が
10cmくらいだったりすると

(兄さんと森永君も
 こんな感じに見えるのかな?)・・・と
想像してしまうわけですよ。

それから
テレビのドラマなんか見てて
男性同士で歩いているシーンなど見ると
時々思ってしまうわけですよ。

兄さんと
森永君を
テレビを通して見たとしたら
どんな感じに見えるんだろうって。

要するに
兄さんと森永君の姿を
リアルな人の姿で感じたい~★

でも
残念なことに
私の家族にも友達にも同僚にも
兄さんや森永君ほど
長身でスタイルの良い男性って
見当たらないのだ。

いたとしても
親しくもないのに
身長体重聞くわけにも
いかないしさ。

家電が壊れると見に来てくれる
電気屋さんのあんちゃんが
かなり大きな人で
(私が小さいんで見上げちゃうのだ;;)
さりげに身長聞いたら
185cm・・・
ええ??森永君ってすごっ・・・;;
って密かに思ったり・・・(*^^*)



やっぱり
同じ体格の人探すなら
芸能人のプロフィール探すしかない。
そう思って検索開始~♪

しかし意外と大変;;

身長はわりと簡単に見つかるのだけど
体重まで知ろうとすると
個々のタレントさんの
公式サイトやブログまで
見に行く必要があったり
せっかく見に行ってもなかったり;;

身長はともかく
体重は変動が激しいから
書きにくいってこともあるよね。
(俳優さんは役柄によって減量したりするしね)
サバよんでるってこともあるかな?
男でもそんなことする??


とにもかくにも
なかなかぴったり数字が合う人
いないんだよね・・・;;


それでも
なんとかやってみました;;
(こんなことしてるからって
 閑をもてあましてるわけじゃないよ~;;^^)



まずは

兄さん

身長178cm・体重58㎏

・・・細い;;
細いよね~~~;;

でも兄さんより細い人がいた。

D/AIG/Oさん・・・178cm・54㎏
藤/原竜/也さん・・178cm・55kg

数値はぴったりしてないけど
身長体重のバランス的には
似た感じかなって人が

木/村拓/哉さん・・・・176cm・57kg
松/山/ケン/イチさん・・180cm・60kg

私の勝手な印象だけど
この4人見て・・・え??って思った。
松山さんはもっと長身のイメージがあって
藤原さんはもっと小柄かと思ってた;;
デ/スノー/トで共演してみえるけど
もっと差があったような気がしてました;;

キ/ムタ/クも意外と背が高かったんだ?!
じゃ/に系の人はみんな小柄に感じてしまう;;
D/AI/G/Oさんはもっと長身かと思ってた。

そしてそして
いました!
兄さんと数値が
ぴったりな人が~~~!

中 圭さん178cm58㎏★

年も今25歳ってことだし
なのに体毛が薄くて
ヒゲ剃ったことがないって?!
リアル男性にもそんな人がいるんだ~??
(うらやまし~;;)

ちなみに
靴27.5cm 
肩幅43cm
B 86cm
W 75cm
H 91cm
だそうな・・・

兄さんの足のサイズは
26,5cmなんで
兄さんは足小さい方なんですね?・・・きっと・・・
(*^^*)ふふ・・・(x_x) ☆\( ̄ ̄*)ナニもうそうしてる?

もちろん身長体重が同じだからって
体格同じとはいえませんが。

兄さんは小顔で細面だし
腰高で四肢が細く長いから
実際の身長より
背が高く感じられるかもしれません。
おまけに態度までデカイとなれば;;
なおさら高身長に感じられるかも・・・ですね~;;^^*)


では次~


森永君

身長187cm・体重67㎏

・・・細い・・・;;
森永君もすごくスレンダーなんだよね。

だって、タレントさんにもなかなかいなくて
これだけ身長があると
たいてい70㎏以上の人ばっかりで・・・

というより
この身長がスポーツ選手並だから
スポーツ選手なら
どうしても体重が重くなるんだよね。
筋肉って脂肪より重いし。

室/伏/広/治さん(砲丸投げ)・・187cm・99kg

中澤/佑/二さん(サッカー選手)・・187cm・78kg

布/袋寅/泰さん・・187cm・74kg

バ/ラク・フ/セ/イン・オ/バ/マ・ジ/ュニ/ア・・187cm
(オ/バマ大統領は体重がわかりませんでした)

アーノルド・シュワルツネッガー・・・188cm・99㎏
(森永君!!ターミネーターシュワちゃんと1センチ違いかよ!!あ~びっくり;;)
アンソニー・パーキンズ・・・187cm・73㎏
クラーク・ゲーブル・・・・・・・186cm・91㎏
グレゴリー・ペック・・・・・・・・188cm・77㎏
ケビン・コスナー ・・・・・・・・187cm・79㎏
バート・ランカスター ・・・・・・188cm・84㎏
ピーター・オトゥール・・・・・・188cm・83㎏
ショーン・コネリー ・・・・・・・188cm・90㎏

さすがアメリカン~みんなデカイよ~★
スクリーンでも大柄ってイメージの人ばっかですね。

でも日本人とは骨格からして違うから
彼らと並んだら森永君も華奢に見えてしまいそうだ。
それにたぶん・・・みな壮年になってからの体重だろうね?

やっぱり日本人・・・
せめて東洋人の中から
似たような数値の人見つけたい★

森永君より身長ほぼ同じでかなり細い~
速/水も/こみ/ちさん・・・186cm・60kg

数値は違うけどバランス的には近い・・・?
長/瀬智/也さん・・・184cm(183.7?)64kg

そしてそして
やっと見つけたよ!
ほぼ同じ人!!

チ/ュ・ジ/フン身長187cm・体重68㎏

それ誰?って思っちゃいましたが
韓国の俳優さんでした。

画像をいろいろ見たけど
ほんとにキレイなプロポーション★
合気道が趣味ってことで
森永君も何か武道をしてたから
似た感じで筋肉も付いてるって期待できますね!
(何の期待だ;??;~ヾ( ̄o ̄;)オイオイ~)

まさに男性として
これ以上は望めないってくらいの
理想体形なんだな!!
エンゼル君!!!
見直したぜ~★
(いままでなんだと思ってたんだ~;;^^)

でも
森永君って可愛い系の童顔だし
性格はヘタレ系のわんこだし
えろテクとしては鬼畜系乙女だし(一途時々鬼畜;;)
もしテレビやスクリーンを通してみたら
そんなに大柄には見えないかもです。

もし二人が俳優なら
森永君は常に好青年の役だろうし
兄さんは悪役(黒幕・・・)だろうね~;;
 ↑ もともと悪役出身★


苦し紛れに
チュさんと田中さん
ツーショットにしてみました★↓★

 

なんとなく似た雰囲気・・・

一人づつで見ると
体格差ってあまり感じないもんですね~!?
9cmと9㎏の違いだから
バランス的には似てるってことなのかな?
意外な発見です

私の探し方がヘタなのと
あまりタレントさんに詳しくないので
(名前と顔が結びつかない;;)
もっと数値が同じ人がいるかもしれませんが
あしからず・・・;;






コメント
この記事へのコメント
初コメ失礼します☆
こんにちは^-^☆
某チャットに出没しているセツナです。
お邪魔します。

ブログを拝見して周囲を見渡してみたらなんと、直属の後輩が178cmと188cmでした!
ニアミス。。

一度判明してしまうと、後輩を見る目が怪しくなってしまいます(笑)
森永くんって、ホント背高いんですね。
188cmの後輩、横に並ぶとめちゃめちゃデカいですもん。
2009/11/04(水) 14:29:51 | URL | セツナ #-[ 編集]
おお~!
セツナ様★
お久しぶりです!コメントありがとうございます!!
そんなに近くにぴったりサイズの方がいらっしゃって
羨ましいです!!
170の人でも見上げちゃいますから(私はチビなんで;;)
森永君サイズはもう天を望む感覚です。
それではまた某チャットでお喋り出来ると
嬉しいです~★
またご訪問くださいね(*^^*)

2009/11/04(水) 17:49:13 | URL | ぐらたん #Neb3My6c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する