ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
テンプレート変更しました★

今夜はハロウインですね!!

ホントは明日テンプレート変更予定だったけど
一日早く変えてみました。

やっと
ある日・・・「森の中」・・・っぽくなったでしょ?

拍手ボタンも左側にしてみました。
このほうがバランス良いよね?

字がちっこくて読みにくいかな~?
真っ暗闇だけどコメント欄だけ白いんだよ。
ちょっとびっくりした。
でも
ミステリアスな雰囲気で気に入ってます。

窓の向こうの森には
オオカミさんとクマ君の
シェア洞窟があると思ってください。
もしかしたら
オオカミさんやクマ君が
窓からこっちを覗いているかもしれません*^^*)
今年いっぱいはこれで行くつもりです。

今年もあと2ヶ月なんだね~;;
今年も暴君萌えオンリーな一年であった・・・

・・・ってまだ2ヶ月あるのに
何感慨に耽ってんの??アタシ・・・;;^^)






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する