ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
あまぞん・いんすたんと・すとあ
           Linkにおいてある

           ◇高永作品ショップ◇

          ◇ひなこ先生◇FAVORITE AUTHOR◇

           ・・・はあまぞんのインスタントストアです。


暴君ファンなら、高永先生のコミックスは、ほとんど持ってると思いますが

挿絵を描かれているノベルは、私自身あまり揃ってなくて・・・
高永作品ばかり集めたお店が欲しかったんです。

・・・で、あまぞんに「いんすたんとすとあ」なるものを作れる
  プログラムがあったので参加してみました。


あまぞんで検索してHITしたものを全て、置いてみましたが

「不器用なサイレント」のCDなんかは「高永ひなこ」では
引っかからなかったんですよね・・・(^^;)

高永先生ご自身の作品の、ドラマCDなのに何で???

・・・だから、いろいろ零れているかと思います・・・(;^^)


あの作品が無いよ・・・と情報を頂ければ嬉しいです。

足りないものは追加していって、完璧な「高永作品ショップ」を目指したい!!



◇ ひなこ先生 ◇ FAVORITE AUTHOR ◇・・・

・・・高永先生がお好きだと、プロフィールに描かれていた
  マンガ家、イラストレーターの、主な作品9作品づつを置いたお店になってます。

・・・といっても・・・萩尾作品以外はあまりよく読んだことがないので・・・
   ・・・・萩尾作品も「ポー」とか「トーマ」とか、古いのしか知らん・・・(^^;)

・・・作品の選択・・・間違っているかもしれません・・・
  一応、あまぞんのレビューは参考にしましたが
  ノーイメージのものが多くて・・・
  マンガも画集も・・・絵がわかんないと選べないよね!!



  「村田蓮爾」
さんはお名前も知らなくて・・・(;^^)
  検索してみて、初めて絵を拝見したんですが

  ・・・高永先生の描く女の子・・・ちょっと・・・雰囲気、似てます。
  手足の感じとか、肌の質感とかが・・・★ 

  高永先生の絵のほうが透明感があるんですけど
  描かれた女の子に、同じ体温を感じます。

  画集・・・買ってみたくなりました。


  


あとは・・・

私が好きなBL以外の・・・マンガや小説を集めたお店も作りたいな~

来てくれるお客さん、いないかもしれないけど・・・(^^;)
自分が浸れればいいのだ~~~~!!

リアルでお店なんか開けないから、こういうとこで欲求をみたしているという・・・
まさに・・・清く正しいオタク人生であります。













コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する