ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
ピロージプシーは全サの夢を見るか?

寝違いしました・・・((≧ 0 ≦C ))☆>>>;;

<追記>
現在~20日~21時45分・・・まだ首が回らないです・・・;;
えっと・・・へんなタイトルですいません;;
プラ原画の妄想でもしたいと思ったんだけど・・・
兄さんの見ちゃった夢・・・とかどうだろう~?
森永君には絶対教えられない~えろい夢とか??ヤバイ夢とか~
もうそろそろ兄さんも『夢』見ちゃう頃・・・だよね?ね?(;;*^^*)


    

今朝目が覚めた瞬間に
ヤバイ・・・と思ったんですよね。
枕の端にしか頭が乗ってなくて
クキッとあごが
前のめりに胸に落っこちていたので・・・

も・・・もしや・・・;;

恐る恐る起き上がろうとしたら

<<(o-〇;)>>>>>>>ズキーーーン>>>>>>;;

や・・・やっちまったよおおおおおお~~~~~~~~~~~~;;

森永君の気持ちがよくわかったよ~(違;;)

よく寝違いするんです。
昔は一月に一回はやっちまってました。
寝違いって様々な原因があるようですが
どーも枕のせいなような気がして・・・
正直言って私は枕ジプシーなんです・・・;;

つまり枕を探して三千里ってやつですね。
これがいいと聞けばこれを買い
あれがいいと聞けばあれを買い
枕のためにいくら使ったかわかりません;;
枕セールスマンにとっちゃあいいかもです;;^^)

ところで
今月って
全サ(プラ原画)がそろそろ届く頃
なんじゃありませんか??
たしか10月末じゃなかったっけ;;

痛い首さすりながら
カレンダー見てて・・・
(すっかり忘れてたんだけど;;)
「plan・5」よりは早く来るはず!!
ああ~~~首が痛いとか
言ってる場合じゃないよ

ところで
今日は季節性のインフルエンザの予防注射を
打ってもらいました。
そのせいじゃないと思うけど;;
すごく眠いです。

今日はきちんと枕をして
プラ原画の夢でもみよう~おやすみなさい~○o。.(-c_,-o))).。o○

なんか脈絡のない記事になってしまった・・・いつものことか;;






コメント
この記事へのコメント
ぐらたんさん、こんにちは♪
くび、治りましたか~?枕選び、難しいですね。いい夢が見れる枕があるといいですね!
季節性インフルエンザの予防接種、もう出来るんですね!我が家も行かないと。新型はすでに九月初めに家人がかかったんですよ。うつらなかったけど菌いっぱい吸込んでるから、免疫できてたらいいなぁと;
全サも待ち遠しいですね(*^_^*)
2009/10/21(水) 12:50:35 | URL | 三日月 #-[ 編集]
三日月様★
ご心配お掛けしました~首やっと回せるようになりました。
ありがとうございました~★
インフルエンザ大変でしたね。
暑い盛りの夏もずーと流行し続けてるってやっぱり
異常事態ですね。怖いです~(;><)
栄養とって夜はちゃんと寝て免疫力低下しないように
気をつけねば!!
そのためにも良い枕に巡り会いたい!!
毎夜兄さんと森永君の夢が見られる枕なら
絶対買うよ~そういう全サもあってもいいかも(*^^*)
プラ原画とplan・5~どっちが早く見られるんでしょうね!
すごく楽しみですね~!!
2009/10/21(水) 20:30:40 | URL | ぐらたん #Neb3My6c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する