ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
スポンサーサイト
台風上陸されたよ~(;;++)

台風18号~愛知県もろ直撃~
上陸されました・・・;;

ああ・・・兄さんと森永君はどうしてるかな??

愛知県西部より東部、三河地方が被害が酷かったみたいです。

被害に遇われた方お見舞い申し上げます。
これからの地方の方気をつけてください!!

わが町はなんとか無事みたいです。
もちろん我が家も大丈夫★
今(午前8時現在)まだ警報出てますが
雨も止んでます。
風はまだときおり強くもなるけど。

これから仕事に行けるか待機状態。
たぶん行けると思うけど。

帰宅後ネタバレ感想の続き行きます~★
待っててください!!

じゃ~仕事、行ってきます~(^^)







コメント
この記事へのコメント
 お久しぶりです! ぐらたんさん!!

こちら 台風の被害は ほぼ 無かったので
ず~っと 仕事に打ち込んでいます・・・

兄さんたちは どうしているのでしょうか?
ワタシも気になります

では インフルエンザや風邪などに
   お気をつけ下さい
2009/10/08(木) 17:12:40 | URL | リズ #-[ 編集]
リズ様★
ご訪問ありがとうございます~!!
こちらこそ、お久しぶりです★
台風の被害がなくて良かったですね!
我が家もちょっぴり雨漏りしたくらいかな。
でも事前にバケツを置いていたので
そこに溜まったくらいで済みました。
仕事先もまったく問題なく忙しい一日でした。
でも一部停電した地区もあったので
もし兄さんと森永君がそんな被害に遭遇したら・・・
なんてついつい妄想してしまいます(;;^^*)
季節柄体調を崩しやすいので
リズさんもご自愛くださいね~(^^)
2009/10/08(木) 20:13:39 | URL | ぐらたん #Neb3My6c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
