ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
GUSH~11月号~表紙イラスト~★
出たよ!!表紙画像~

GUSH (ガッシュ) 2009年 11月号 [雑誌]GUSH (ガッシュ) 2009年 11月号 [雑誌]
(2009/10/07)
不明

商品詳細を見る


明日だよ~!!

道端で座り込んで何してんだ~~~~(*^^*)
お二人さん!!!!




っつーか・・・

先生の名前の上の文字が気になる~
なんて書いてあるんだ??????

なんか私の目(老眼来てます;;)には

<森永を*めてしまった******に戸惑う宗一そして森永は>
・・・とだけ読めるんだけど・・・

<*めてしまった>・・・の部分がだね。
なんて字が入るのか・・・???????

ああ・・・じれったい・・・もっと鮮明な画像にならんのか~!!

もうひとつ気になる台風~東海地方直撃しそうで怖いよ~;;



◇トップに置いてあった森Ⅳバナーは9月5日記事にしました◇ 
 






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する