ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
追い詰められた二人??

先生のサイトのトップイラストが
暴君バージョンに変わってました!!

見た瞬間頭に過ぎった言葉が

「追い詰められた二人」・・・だったのだ!

悩ましげな険しい表情の兄さんと
少し怯えを含んだ森永君の表情・・・
(森永君が兄さんの盾になってるような感じも・・・)
兄さんはコート(?)着てるし・・・

もしかして
二人で何処かへトンズラ(駆け落ち)シチュかいな??
なんて
ありえねぇ~妄想が頭をぐるぐるしてしまったよ(*^^*)

いったい・・・「plan・4」・・・で何が起こるというのだ??

はらはらドキドキきゅんきゅんしちゃうイラストですよ

ああ~~~あと4日なんだなぁ~~~♪♪♪





実は・・・
いつも仕事終えた後
走ってゆく本屋さんに
取り置きを頼んだんですよ・・・

だって7日の開店と同時に行っても
すでに2冊か多くても3冊しかなくて・・・
めちゃくちゃ危機感感じてしまった・・・;;

店員さんが
以前チャレコミックスの取り寄せ頼んだ時の
人と同じだったから
こそって聞いたら
「いつもソレ(GUSH)は3冊くらいしか入らないわね」~って~;;
ええ??

ってことは・・・
うきうきして本屋に来たら
GUSHが売り切れてない!!という状況がぁぁ~・・・
にわかに脳裏に浮かんだ恐ろしい想像にくらんで
・・・
「取り置きしておいてください!!」
おもわず頼んでしまいました~~~~
必死・・・AA;;@@;;AA

「11月号と12月号
 あとはいりません!」
ドきっぱり;;

いいの!
住所も名前もなにもかも知られてしまったけど
いいの!!
買い損なってしまうほうが怖い;;

都会みたいにあっちにこっちに
本屋さんはないし
あってもGUSHが置いてある可能性は低いし・・・

いいの!!!
胸はって言う~
暴君が好きなんだぜ~~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪



ところで
今夜は中秋の名月。

ぬりえの兄さんと森永君が目に浮かびます♪♪(*⌒o⌒*)♪♪










コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する