ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
オートシャンプー

久々に
美容院に行ってきました。




一年二ヶ月ぶり・・・;;
15cmくらい切って
ストレートにしてもらいました。

ああ~~~サラサラ~~~気持ち良い~~~~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

15cm切っても
兄さんより長いよ。

ところで
今日生まれて初めて
オートシャンプー(自動洗髪機)を
経験しました。

気持ち良かった~~~~~~(@⌒▽⌒@)

マッサージするみたいに
お湯が頭皮に当たって
ヤバイくらい快感なのです。
眠くなっちゃったよ~

頭皮(頭皮だけじゃないけど)
過敏な兄さんには
媚薬&「森永君の指」くらい
効果があると思うよ。

兄さんは美容院なんか行かないけどね。

兄さんは
森永君の指でマッサージしてもらえばいいよ



     ↓ 兄さんご用達シャンプートリートメント



・・・って;;
こんな色のボトルが
男二人のシェアマンションの
バスルームに置いてあるのか?
なんかすごい違和感あるなぁ~;;
もしかして男性用とかあるのかな?
検索しても出てこなかったけど。

でも
plan・2で森永君が感じた香りは
この香りなんですよね~!!



ちなみに
私はVS使ってません・・・;;今は・・・
兄さん愛用だというので
一度買ったんだけど
私の髪には合わなかった~残念;;

兄さん愛用とは言っても
かなこちゃんが買って来たものを
兄さんは可もなく不可もなく使ってるだけで
兄さんの髪がキレイなのは
生まれつきなのだ
80円の石鹸で洗ったって
兄さんの髪はサラサラなんだぜ。きっと★




実は私は
シャンプー&トリートメントには
こだわってます!!
顔より髪!!な人間です・・・;;
(それで一年二ヶ月ぶりの美容院かよっ!;;^^)

兄さんみたいな
三四郎みたいな
サラサラストレートロングヘアが
憧れなのです~~~~

といって
面倒なことはイヤなのだ。
(CMのあ/や/せは/る/かちゃんみたいに
 3分間髪のマッサージ・・・とか続かない;;)


でもなんだかな??
サンプル使って良いと思って
本体買って使い始めると・・・
なんか違うんだよね・・・
だんだんイヤになってくるんだよね・・・
一本使わないうちに飽きてくるんだよね

なので
いまだにシャンプージプシー;;



ところで
森永君もVS使っているんだろうか??
森永君はミントとかシトラスとか
さわやか系がいいと思う~。

そうそう柑橘系の香りがするシャンプー使ってさ。
オレンジやグレープフルーツや
コタツでミカンむくたびに
森永君を思い出して
兄さんが(兄さんのどこかが)
むじむじするとイイと思うんだ~*^^*)

でも
兄さんは素の森永君のにおいが
好きなんだろうな・・・

「こいつの体温って
 こんなに高かったっけ・・・?」


あの時
突き放せなかったのは・・・

森永君のにおいとか
体の厚みとか広さとか
森永君の全てが
兄さんを安心させて温めて
心地よかったせいだよね。

って・・・あれ?
なんで
いつのまにか兄さんの話になってんの??
おまけにいつの間にか明日(28日)になってるし・・・;;

では唐突に終わります・・・;;

この記事「閑話」のつもりだったんだけど
兄さんの話になったから「考察」に・・・
するまでも無い記事かな~??








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する