ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
スポンサーサイト
「センパイと買い物」~妄想~SS★


6章~「plan・3」の
兄さんと森永君の
買い物帰りシーンは

なかなか萌える(*^^*)ツーショットであります。
兄さんの持ってるバッグがエコバッグだとか
森永君の方が重そうなの担当だとか。

シェア生活でも
二人で一緒に買出しに行くことがあるのかな?

そう想像しただけで萌えて妄想してしまうのが
暴君ファンとして正しいあり方だと・・・
(チャットでもそんな話題で盛り上がりましたから!!)

そんな二人が一緒にスーパーに行ったら・・・妄想~

※SS苦手な方、嫌いな方は
  以下ご遠慮くださいませ。
※えちはありませんので期待しないように
  何はともあれ期待なしでよろしく~(;;^^) 






「センパイ
 今晩は何が食べたいですか?」

「何でもいい」

「何でもいいじゃなくて
 リクエストしてくださいよぉ~」

「オレ、別に好き嫌いないし
 お前の作るもんだったら何でもいい」

買い物3a

(オレの作るもんだったら・・・
 何でも?
 なんでも美味しい
 なんでも口に合う・・・そういうこと?!)

 ほわ~わ・・・

買い物4e了

「じゃ今日は久しぶりに早く帰れたし
 明日は休みだし
 キムチ鍋にでもして
 大いに飲みましょう!」

「鍋か・・・二人で鍋ってのもな」

「何でもいいって言っておいて
 文句言わないで下さいよー」

「じゃ鍋でいい
 何買うんだ? 
 えっと・・・白菜とねぎと白滝と
 肉売り場はどっちだ?」

「ちょっと待って!
 この白菜は古いですよ
 ほら半分に切った真ん中の葉が
 盛り上がってきてるでしょ?
 こういうのは切ってから時間が経ってるって証拠です
 こっちのほうがいいですよ」

「ふーん じゃ肉はこれと」

「ああ、それも待って
 奥にあるほうがきっと日付が新しいですよ」

「いちいち細かいな
 煮ちまえば同じだろ!」

「エコ買いっていう買い方もありますけどね
 先輩はただ上から取ってるだけでしょ」

「だったらお前がカート引けよ!」

「はいはい 代りますよ」

「お、これ旨そ
 手羽先のうま辛煮」

「えー?? 
 なんで スーパーの惣菜なんか買うんです?
 オレが作ったもんのほうが絶対旨いですって!
 それに今日は鍋だっていったでしょ」

「うっさい! いちいちー
 もう飯のことはお前に任せた
 オレは酒でも見てくる!」

「あ、先輩ちょっと待って!
 酒売り場はそっちじゃないですよー
 センパイー
 せんぱいってばー」



◇無事、買い物を終えた
 二人に
 萌えインタビューをしてみました◇ ←誰が?


(森永さん、巽センパイとの買い物はいかがでしたか?)


森永哲博・談

「並んで歩く時間とキョリが
 二人の思いを通わせ・・・みたいな?
 お互いカートが埋まるのも
 もどかしく・・・みたいな!?
 あのスーパーで再びって云うの!?
 ねっねっ
 うふっふっふ」
 (意味不明~;;)


(で、では巽さんは森永さんとの買い物は・・・)


巽 宗一・談

「もう二度と森永とスーパーには行かん!!
 あいつは
 オレのペースを狂わすんだよッ」



以上・・・おそまつでした!



なんか最初に意図した話と違ってしまった・・・
いつものことか・・・
と、と、とりあえずー
最後まで読んでくださった方、ありがとうございました~


(;@⌒ー⌒@)。(;;@⌒ー⌒@)。(;@⌒ー⌒@)







コメント
この記事へのコメント
爆笑です・・。インタビューって・・(くっくっくっ)
特に最後。
もう~ありがとうです。
秋は妄想の季節ですよね(苦笑)
カートを押す兄さんが可愛いです。
あの距離感がいいですね~~。
こういう本当に日常が萌えポイントです♪嬉しい♪
2009/09/24(木) 23:55:47 | URL | えるりーく #-[ 編集]
ぐらたんさん、こんばんは♪
萌えSSありがとうございます!二人の会話が緑川さんと鳥海さんの声でステレオで入って来ました!(これってちょっと病んでますか?;;)
インタビュー良かったです!
二人にはホントにあれこれインタビューしてみたいですね!
2009/09/25(金) 02:09:26 | URL | 三日月 #-[ 編集]
えるりーく様~★
ありがとうございます~~~!
良かった~~~うけた??!!
ちゃっとで、兄さんがカートにつぎつぎ入れてるものを
森永君が選びなおしてるんじゃないかって・・・(*^^)
お喋りしてましたよね~!
熟年夫婦のような買い物風景なのかなって
妄想が広がりますよね~★


三日月様~★
緑川さんと鳥海さんの声が聞こえてきたら本物ですよ~!!
暴君信者としてとっても正しいです~★
楽しんでもらえて良かったです!!
二人にはホントにいろいろ聞き出してみたいです!!
特に兄さんに付きっ切りで!!
2009/09/25(金) 19:33:55 | URL | ぐらたん #Neb3My6c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
