ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
接続環境~(T▽T)その2

こんばんは~

昨日の記事
「接続環境」の続きです。

自室のネットの接続が思わしくないせいで
物置(ワタシ的には書庫;;)で書いてます。



机代わりの戸棚の上は
85cm×50cmの広さがあるので
ノートPCとペンタブレットがちょうどきっかり乗りました。

戸棚の中に入っていたものは
全部出して
棚も抜いて
膝を入れる空間も確保。

戸棚の中に入っていたもの・・・のほうは
収める場所が他にないので
出したままです・・・;;
すごい邪魔;;
明日になったら片付けるつもりだけど

今日はとにかく
ネット見ながらPC打てる環境だけ
欲しかったから。

戸棚の高さは80cmと思ってたら77cmでした。
でもふだん64cmの高さの
低い机を使っているので
当然椅子も低くて
77cmに間に合いません・・・;;

ダイニングチェアも低いし・・・
そうだ
そういえば古~~~~~いピアノの椅子があったはず・・・
思いついて探したらあったよ~~
埃にまみれていたけど
高さ的にはぴったり。

でも座ってみると
足が浮いちゃうのだ・・・;;(短足;;)
腿の裏が長時間圧迫されると
エコノミー症候群の危険があるって
いぜんけっこう騒がれましたよね。
それ思い出して
足載せに箱も置きました。

古~~~~~~~い
スポットライトも見つかったし
(ただし白熱灯なので熱い;;)

間に合わせだけど一応
PCを見たり打ったりすることに
支障のない環境はゲットした。

問題は
背中まで迫ってる高い棚・・・
うっとおしい・・・っていうか
すごい圧迫感・・・;;

地震来たら怖いよ・・・
そういう対策ぜんぜんしてないもん・・・ここ

人が住むようには考えてないから
だってここ・・・物置なんだから・・・
でも
広さ的には私の部屋より広いんだよ・・・ここ
物置なのに一等地(;;^^)東向いてるし

マジでここに住みたくなってきた;;

今夜の
JJさんちのチャットはここで
過ごそうと思ってます~♪♪♪

まだGUSHやコミックスは
持ち込んでないけども。

お茶とおやつもいるなぁ。

そうそう
昨日某サイトのポイントで
注文した煎り豆、今日届きました。
(早っ)←とら!!こみこみ!!見習えよ!!

そういうわけで
当分
物置(書庫と言ってくれ)からお送りするブログですが
萌は何処からでも
変わりませんので
これからもよろしく~~~~

寒くなったら
布団かぶってやってるかも・・・;;^^)









コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する