ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
スポンサーサイト
接続環境~(ToT)

この頃・・・
特にこの一週間あたり
ネット接続最悪でした。

私のPCはノートで
ワイアレスなせいかな?

なかなか繋がらないし
繋がってもめちゃくちゃ重量級・・・;;


どうもね。
お隣さんが引っ越してきてから・・・
家人に言わせると
同じ電波(?)使ってるようだから
干渉してるんだろうって・・・

なんとか(私にはわからん;;)を変えるから
一、二ヶ月我慢しろとか言われた・・・;;

もともと
私の部屋って繋がりにくかったことは
確かなんです。
窓際ならなんとかなってたけど
ちょっと引っ込むともう繋がらない・・・;;
(ケイタイが使えない部屋・・・;;)

んで
探したわけです。

我が家で
繋がりやすい場所を

見つかりました・・・
なんとか
今もそこで書いてるんだけど
こんな早朝に・・・

ここは
書庫・・・です。

いや・・・書庫っていうと
カッコイイが
結局・・・物置です・・・;;^^)

本が詰め込んであるから
書庫って
私が言ってるだけ・・・
他の家族に言わせりゃ
世間の基準でも
・・・物置・・・;;

りっぱな物置・・・;;

まぁ・・・家の中にあるから
雨風は入ってこない。

でもエアコンはないし・・・
電源も一個しかないし
灯りは届かないし

低めの戸棚(80cm)に置いてやってるんですが
足痛いよ~~~~
立ってやるには低いし
座るには高い・・・;;
(膝を入れる隙間がない・・・)

物置で何やってんだって感じ・・・;;

とりあえず
この戸棚を「机」に変身させねば・・・
明日(じゃねーよ今日だよ;;)
仕事終わったらリフォームだ~!!

そんなおおげさなことは
出来ないけど
椅子で座れるようにしないと・・・
寒くなったらストーブもいるよね。
毛布かぶってやるか・・・;;
スタンドも欲しいし
いっそここに住むべき??^^;;)

が・・・
q(;;*^-^*;;)p・・・がんばる~・・・;;

ネット環境をまもらねば

お隣さんもきっと
ここに越してきてから繋がりにくい~
とか思ってるんだろうね・・・?






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
