ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
和服の兄さん
                

                       和服の兄さん1



・・・な、何を描こうとしたかというと・・・

つまり・・・着物を・・・・・(^^;)

(着物って、前合わせ、どっち上だっけ???)・・・と

すでにそこでつまずくワタクシ・・・日本人として恥ずかしいです。









子供の頃、温泉旅行に行った時

旅館の浴衣を服のように合わせていて

「逆だよ」と指摘され

「いいの! これで!!」と、意地を張って着直さなかった・・・

おバカな過去をついでに告白してしまおう・・・(*^^;)




全サのGUSH別冊「バカンス編」で

宗一兄さんは、すごく素敵に、旅館の浴衣を着こなしていました(*^^*)

・・・(森永君の妄想とはいえ)

あの麗しい浴衣姿・・・

目に焼きついて離れません・・・ (^^)/

「恋する暴君」コミックス1巻の扉絵・・・

森永君と色違いのお揃いの浴衣で、縁日の出店を楽しんだ後のような雰囲気。

宗一兄さんって、さりげに美しい・・・・★









コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
