ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
やっと・・・「森Ⅳ」発送メール来たよ・・・;;

今日も・・・
森Ⅳ・・・
着ませんでした・・・(;;TOT;;)



今日は仕事はお休みでした。

ここ最近
コンタクトして1、2時間もすると
右目が痛くなってたもんだから
(涙止まんなくなるのだ;;)
お医者に行って
「角膜糜爛」←なんだ?その恐ろしい病名はぁ~??;;^^)
(角膜表面が浅くすりむけた状態らしいです;;軽症です)
抗菌剤とヒアルロンサンの目薬もらって
帰ってきてお昼ご飯を食べてたのです。

そしたらピンポーンってインターホンが
「〇×▽便です~」って言うもんだから
てっきり
「来た!!」って思って
判子持つ手も震えちゃうくらいだったのだ~。

なのに・・・違ってました・・・(ToT)

他の家族があまぞんで頼んでたものでした・・・;;

がっくり・・・;;

5時過ぎ・・・6時過ぎ・・・
いくらなんでももう宅配便やさんは来ないよね・・・こんな時間に・・・

我慢できなくなって
もう一度とらさんのサイトに
発送状況見に行ったら
まだ・・・「集荷中、入荷待ち」のまま;;

あのさ・・・いくらなんでもオカシクナイ??
いつまでも冗談言ってんじゃねぇ~~~よ!!

って
さすがに温厚なワタシも切れましたよ!!
ぶっちぎり
切れたぜ!!~~~>>>(+;;>◇<++)<<<

んで
お問い合わせメールしました。

素直に率直に
早く送りやがれ!!って書いたよ!!
(さすがにもっと上品な言葉使ってますが気持ちはそんな感じ;;)

んで
今メール確認したら

やっと来たよ・・・
「発送しました」メールが!!

催促したら
今出ましたって
まるで蕎麦屋の出前だね;;

ってことは
明日だな・・・
明日着くよね?????
遅くても明後日には!!!!!

森Ⅳ・・・
やっと
読めるのね・・・(*^^*)

オオカミさんと
クマ君の
仲直りした姿
早く見たい・・・

だってさ

本編plan・3で
すごく泣いてる森永君
見ちゃったじゃん・・・

かわいそうで
かわいそうで・・・;;

だからね
クマ君の笑顔が
早く見たい・・・

森Ⅳ届いたら
そく実況ネタバレ感想書くつもりです~
(ネタバレって言ってもみんなとっくに読んでると思うけど;;)

明日は仕事あるので
終わってからだから・・・
明日中には書けないかもしれないけど
がんばる!! q(>^-^<)p

自分の感想早く書いて
暴君ブログの諸先輩方の感想読みに行きたいんだ~~~
それがすごく楽しみなのだ~!!

今は我慢して
森の感想記事だけ読まないように避けてんだぜ~;;

大好きな作品
他の人がどんな風に思っているか
他の人の感想読むのって
楽しいよね?
自分と同じように感じてたりすると
すごく嬉しいよね~

自分と違ってると目からウロコだったり
意外な発見あったり
新たな萌を見つけたり

何度も何度も読み返して
ますます好きになっちゃうんだよ

みんな
そうだよね!!!

ここに来てくれる人も
きっとそんな気持ちで
来てくれてると思うんだ

じゃ待っててください!!

目いっぱい弾けて感想書くと思うよ!!♪♪♪



〇×▽便屋~頼むぜ!!



目はね。
コンタクト外してれば全然痛くないから大丈夫です。
一週間もすれば治ると思います~。
以前、鉄錆が目に入って同じようになったけど
あの時より軽いみたい。
でも再発繰り返すと重症化するらしいので
きっちり治さないと。
よく目にモノが入るんだよね;;
そんなにデカイ目ってわけでもないのにさ;;










コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する