ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
今はもう秋?~テンプレート変えてみました。

気分転換にテンプレート変えてみました。
秋~なのでちょっとそんな感じで(何処が??)

森Ⅳ・・・もう注文しましたか~??
いつ届けてくれるんでしょうね~??

森Ⅲの時はきっちり一週間掛かってたみたい・・・;;

一週間~??
ってことは7日??

7日ってことは・・・
GUSHの発売日

本編plan・3と森と一緒に来ちゃう???
(GUSHは近所の本屋さんで買うんだけどね)







それ・・・ヤバイ・・・
きっと人間じゃないものに変貌してると思う・・・アタシ・・・;;

だって
すでに変貌仕掛かってます。

とらあなプリンセスサイド「森Ⅳ」の画像で見られる
森永クマ君の切なそうな目が・・・

痛い・・・

人間の森永君はこんな目
したことあったっけ???

こんな
心が空っぽで
哀しそうな目をしたクマ君
見てるだけで辛いよ~;;ToT)

でも
ラストはほのぼのハッピーエンドなんだよね??

だよね????ね?ね?

オオカミさん
クマ君に笑ってあげて下さい!!

クマ君
人間の森永君より早く
オオカミさんと幸せになれるといいな~

だってさ
人間の森永君のちょっと不幸は萌えるけど(←鬼)
クマ君の不幸は辛いだけって気がするんだ・・・

なんだろね??この感情・・・;;




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する