ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
ら・・・?らんきんぐ~??&今後の予定~★(ちょっと追記)

あのさ。
投稿ページに

「ランキングを確認する」New!

なんてのがあったのです。

何?
らんきんぐ??
何の?

New!だからNewなことなわけ?

それをくりっくしたのです・・・;;

そしたら・・・









私のこのブログ・・・

  3332位  (昨日:1265位)  / 176907人中

だと

は??

ブログのサブジャンルは
イラストブログにしてあるんだけど
(選択肢少ないから一応・・・;;^^)

   93位  (昨日:27位)  / 1337人中

この下向きな矢印がカンに障るわ・・・(;>o<)

あのさ・・・
ブログって個人的なもんでしょ?
それ順位つけるって・・・どーなの??

個人が個人の楽しみでやってること
昨日より下がってるって意味の「↓」ってどーなの??

なんか失礼だよね。

アタシ、エントリーした覚えないよ~
競争心ゼロな人間のブログに
なんばしよっと~~~~~~(;;T0T)

設定見直したら
外すことも出来るようですが
悔しいからそのままにしといた;;

自信ないくせにプライド高いから
(誰かに似てる;;)
こういうことされると妙に意固地になって
萌えるのだ~~~~~(;;>◇<

こうなったら
トップか176907位になってやろうじゃないのぉぉ~~~
~~~~~~がおぉう~q(>▽<)p~~~~~~~~~



<追記>~22日、午前10時52分です。

やっぱりランキング「不参加」設定にしました!!
(700分で変わる萌心;;)

頭冷えたら、んなもんに自分のブログ名が
載ること、めちゃ理不尽な気持ちになりましたよ。
あたりまえだよね!!
個人のサイトに順位なんかいらない。
暴君や青やBL嫌いな人が
間違って訪問される可能性は極力避けたいです。

童謡の「ある日♪森の中♪クマさんに♪出会った♪」
・・・に因んだ子供向けのブログだと勘違いされて
いたいけな良い子が来ちゃったら
責任持てないから(;;^^)
Pingも全部外してあります。

「良い子はここでは遊びません!!」




ところで19位が「F/C2/ブ/ログ公/式マ/ニュ/ア/ル」になってた・・・
(目が点・・・自分ち外さないのか?えふしーつー??)
そんならんきんぐ意味あるんかい~~?????
・・・・・・
知らぬ間に変な設定(サービスのつもり?)増えてて困る;;
初期設定が「ON」だから困る。
初期は「OFF]にしといてくれ~~
そりゃ只で使わせてもらってるんだけどね。
いつも言うけど
サービス提供者と利用者は対等なはずだよ!!

どーせサービス設定増やすなら
Sさんが利用してるブログの
「気持玉」みたいなのが欲しいな。
コメント入れるほどじゃないけど
「読んだよ!共感したよ」ってメッセージ残せる
可愛いアイコン
あれ、良いよね~ちょっと羨ましいな~★




ところで
話はころっと変わり
『森Ⅳ』
9月に入ってまもなく
とらあなでの委託販売が可能になるとか!!

うれしい~~~~~~~~~~~~~!!

一ヶ月は待たなきゃなんないのか?って
思ってたけど
もしかしたら暴君本編「pian・3」と同じくらいに
ゲット出来そうですよ!!

注文して到着までの時間もあるけどね。
それ聞いて

よし!!
『森Ⅳ』も本編と同じように
実況ネタバレ感想~にしようって
決めたのです!!!!!

森は今回で終わりっぽいし
この機会を逃すと後がない・・・
だから
16日、夏コミ以降
他の暴君ブログの訪問を自粛してます。

すっげえ~辛いけど~;;

「実況」だもん
なるべく真っ白な状態で
読みながら書いた方が
私も楽しいし
読んでくださってる方も
面白がってくださるんじゃないかなって
(自己満足ですが;;)思ってるわけです。

もしかしたら
今夜あたり
JJさんちで『森Ⅳチャット』催されてるかも・・・と思って
さっき、ちらっと(ホントに2、3秒ばかし;;)
JJさんちに行ったら
トップ記事が
「森のチャットは9月に入ってから」
になってて・・・

ああ~~~~~~~
JJ様~~~~~~~
ありがとうございます~~~~~~

ってことで
俄然勇気が沸いてきましたよ~~~~~!!

『森Ⅳ』ゲットできるまで
ネタバレ読まないで
我慢~~~(;;>、<)

ゲットしたら
おもっきり弾けて感想書きたいです!!
それまで待っててくださいね~!!!!!(誰に言ってる?;;^^)

あ、表紙だけは某〇クで見た!!
何ですか???
あのけしからんほど色っぽいイラストは~~~~@@~~@@
中身は「18金」じゃないそうですが
表紙だけ「18金」にすべきですよ~!!
(変換間違いじゃないよ;;)



森ゲットと「pian・3」発売まで
約2週間・・・あるとして
そろそろ
「青を攻める」の続きも書きたいです
「青」?何それ??と思われた方は・・・
   ↓   
「青を攻める」第四夜♪♪♪

カイ
三四郎

忘れてませんよ!もちろん!!


暴君が本妻なら
青は愛人・・・
いや出会いは青の方が早いから
青が本妻で
暴君が愛人・・・

どっちでもいいよ
そんなことは!~;;^^)

どっちもメインディッシュ~
アタシの血は彼らへの愛でヘモグロビン←意味不明;;




暴君とも青とも関係ないけど
 友人が貸してくれて読みました
 面白かったです~↓

    











コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する