ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
スポンサーサイト
夏コミ~行ってらっしゃい~♪♪♪

高永先生のブログ
夏コミの新刊情報~出ましたね~★


『ある日、森の中。』

 

完結編だそうです



完結ってことは
オオカミ兄さんと
森永クマ君
仲直り出来るってことだよね(期待大大大~

『Ⅰ』のときみたいな
ほのぼのした二人が見られるのかな?!

ああ~楽しみ~qq((((*^▽^*))))pp

でも
これでオオカミさんとクマ君に
会えなくなるのはつらいなぁ~
「その後の」ってことで
またペーパーとかで
仲の良い二匹のイラストを
描いて頂けると嬉しいな~

夏コミに参加する皆さん~
楽しんで来てください!!!

そしてそして
連載を二つこなしつつ
森も描いてくださった
先生に感謝します

私はとらあなで購入可能になる
9月半ばまで
じっ・・・・・・・っと良い子で
待とうと思います。
(オ〇には手ぇ出さんようにしなければ
 でも表紙だけ拝みに行くかも;;)


暴君ぬりえのおまけの
「あぶらとり紙」もあるって~~
あの三頭身の兄さんと森永君
大好き~~~~~





あ・・・
まんだらけで
けっこう安く出てましたよ。
(といっても4200円;;)

   

まんだらけ<暴君ぬりえ>

私?
そりゃ・・・ふふ・・・







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
