ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
明日~発売~GUSH/9月号★

GUSH (ガッシュ) 2009年 09月号 [雑誌]GUSH (ガッシュ) 2009年 09月号 [雑誌]
(2009/08/07)


商品詳細を見る


いよいよ~明日~発売ですよ!
都会ではもう出てるんだろうな~いいなぁ~★

GUSH表紙の高永先生の名前の横に
なんか小さな字で書いてあるんですが

「宗一、ついにデレ超!?カナダの夜は確実に****しまった・・・」

****の部分が・・・読めない・・・;;気になる・・・;;
朱い字の部分も不確か・・・;;
「デレ超」なんて読めてしまったのは
きっと妄想~~~~~~~~~(;;^^*)

明日になればわかることだけど
気になって眠れないぞ~~~~!!





あすか・シエル2009年9月号~も
7月末に発売しましたね

『きみが恋に溺れる』~新章開始~♪♪♪

私は・・・買っていません・・・;;
先輩ブロガーさんとこに
ネタバレ感想読みに行ってます。
きみ恋はまだコミックス派なのです。
シエルの表紙が
礼一郎さんと陣内さんなら
ふらふらと買ったかも・・・ですが;;









コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する