ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
「男脳女脳 診断」
前の記事で
脳の男女差
ちょっと興味を持って
いろいろ検索してたら

脳の男性度、女性度を診断してくれる
面白いサイトがあったので紹介します~。

男脳女脳診断
21個の問いに答えるだけです。
遊び感覚でやってみて!!

ちなみに
私は
男脳度数:62.5%/女脳度数:37.5%
中性的男性脳・・・でした・・・;;
おお、だから
BLに魅かれるのか~!!


買物脳 診断では完全に男脳でした・・・;;^^)

あなたは男脳?女脳?・・・<-1>~やや女性・・・
二度目やったら今度は<0>・・・やっぱり中性ってか;;(笑)


男脳女脳診断テストでは<120点>・・・男脳度、高目・・・;;

あなたの脳は男性型?、女性型? でも中間型;;

みな
同じような問いが並んでますが
出典が同じなのかな?
結果の表しかたが微妙に違うので
いろいろ試して面白がってみて下さい♪♪♪

兄さんと森永君にもやってもらいたいですね(!!^^*)



・・・で

森永君になったつもりでやってみたら・・・

< -20ポイント>
(男脳度数:60%/女脳度数:40%)

中性的男性脳
あなたは、標準的な男性脳の持ち主ですが、
同時に女性的な面も、いくらか持ち合わせています。
どちらかというと何かに挑戦するのが好きで、
空間能力や論理的な考え方を使う分野で力を発揮できます。
比較的に人との対話を重視し、
仕事面ではチームの取りまとめをすることに適しています、
努力次第で、女性的な考え方や感情なども得られます。


・・・でした。

兄さんになったつもりでは・・・

< -35ポイント>
(男脳度数:67.5%/女脳度数:32.5%)


森永君よりやや男性脳・・・;;
うっそ!!
あんなに男前な兄さんなのに~!!

もちろん私が想像する
兄さん、森永君の<回答>から
出た結果だから怒らないでね~;;


私がやるから
私と同じ結果になるのかな??^^;)
ぜんぜん違う答を選んでんだけど。

でも診断した人の統計グラフを見ると
完全男脳の人も完全女脳の人も少なくて
中性脳の人が多いんですね。
<中性>っていうより
<中間>ってことなんだろうね。

右脳と左脳の
どちらをより使っているか
どちらで判断しがちか
右脳と左脳の連絡(脳梁)は
頻繁かそうでないか・・・
そういうことなんだと思う。

男女の区分を見ても
男性、女性でそれほど
明確な違いってないような・・・
男性は多少男脳率が多く
女性は多少女脳率が多い
それくらいの差しか感じないのですが
・・・
こういう<診断>というものに
興味を持つ人に
中間脳の人が多い・・・という
考え方も出来そうですね。

兄さんって占いとか性格診断とか
ぜんぜん興味持ちそうにないもの。
森永君は密かに
兄さんとの相性とか見てそうだけど・・・;;




好きな動物は
<パンダ>か<シマウマ>かって
質問があるんだけど

森永君は<パンダ>
兄さんは<シマウマ>にしといた・・・;;

森永君=クマ君
癒し系~パンダっぽいし・・・;;

兄さん=オオカミさん
シマウマのほうが好物かなって・・・;;^^)

あなたも
<つもり>診断してみてください

兄さんが<完全男脳>になった方がいたら
コメしてくださいね~!!
アタシ女なのに完全男脳って人も是非!
私と同じ中性脳な方も是非是非!! (;*^^*)

楽しんでね~♪♪♪





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する