ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
兄さんの土産・・・にゃごやん

兄さんのお土産。

メープルクッキーとメープルシロップと
アイスワイン

そして
忘れちゃならない
名古屋土産・・・

そう<にゃごやん>

え?知らない??

名古屋のお土産っていったら

<にゃごやん>でしょ??

チャレ1巻
巴君を心配して
上京した兄さん

<ぺこ>って挨拶して
兄さん
黒川さんに
名古屋土産を上げてます。


それが<にゃごやん>

もとい・・・

<な/ご/や/ん>





名古屋土産ったら
他にもいろいろあるのに

なんで

兄さんは
<にゃごやん>を選んだんだろ?



<はろ/うき/てぃ/な/ご/やん>
なんてパッケージのものもあるんですね。
知らなかった~;;
まさに<にゃごやん>

兄さんが買ったのは
ふつうのものでしょうけどね。

兄さんが<は/ろう/き/てぃ>選んだら
怖いって・・・;;

兄さんは
黒川さんのことを
「うさんくさいヤツ」だと思いながら
とりあえず弟が世話になった人間だからと
義理で買っただけでしょう。

でも
いくら義理でも
自分が美味しくないって思うものを
人にあげるわけはないんで
兄さんも<にゃごやん>
好きなのかな?



実は私は<にゃごやん>苦手です。

アンコが皮の中で
カラカラ鳴ってる感じなのが苦手(;;^^)
(それが<にゃごやん>の特徴なんだよ)
注(カラカラって音はしません;;)

ちゃんとウキペにも画像入りで載ってた
    ↓
なごやん

名古屋のお菓子って言ったら
やっぱり私は
<鬼まんじゅう>が一番好きだ~♪♪♪


・・・って何を記事にしようとしてたんだっけ??;;


そうそう
甘口のお酒が苦手ってことは
甘いものも苦手ってことなのかな??

兄さん、チョコレートは食べるんだよね?
チョコレートは甘いだけじゃないから
好きなのかな?

おお~!!

兄さんの好きそうな名古屋土産が!!
    ↓




・・・ってホントに何を記事にするつもりだったんだっけ??

おやすみなさい★









コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する