ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
ぐつぐつ煮込んだ天使の手紙
すいません;;
変なタイトルで

要するに
ヒロト君に
さんざん煽られて

煮えた頭で
兄さんに出した

森永君の
メールって・・・

どんな内容だったんだろう・・・??

(17日・ちょっと~追加・・・しつこいぞ;;)




(先輩!

 浮気なんかしてませんよね?!)




ってだけなら

兄さんとしては「は?」ってな感じで

(また森永のヤツ
 下らん事言って来やがって)

くらいで呆れられて
無視されるのがおちだと思うのです。



「死ね
 3万回死ね」



なんて
即効で(たぶん)
返信するくらいだから
それはもう・・・
相当な代物だったんでしょう?;;



(先輩!
 浮気なんかしてませんよね??)
(先輩!
 浮気なんかしてませんよね??)
(先輩!
 浮気なんかしてませんよね??)
(先輩!
 浮気なんかしてませんよね??)
(先輩!
 浮気なんかしてませんよね??)
(先輩!
 浮気なんかしてませんよね??)
(先輩!
 浮気なんかしてませんよね??)
(先輩!
 浮気なんかしてませんよね??)




同じフレーズ・・・
エンドレスで送った可能性もあり?!・・・;;(すぱむメールだよこれじゃ;;)



(先輩・・・!
 浮気なんかしてませんよね?
 浮気なんかしないでくださいね!
 浮気なんかしちゃ駄目ですよ!!!
 ホントに浮気なんかしてませんよね??
 ホントに浮気なんかしないでくださいね!!
 ホントに浮気なんかしちゃ駄目ですからね!!
 絶対浮気なんかしてませんよね???
 絶対浮気なんかしないでくださいね!!!
 絶対浮気なんかしちゃ駄目ですからね!!!)




さらに・・・駄目押し;;


(先輩・・・!
 オレ心配です!!
 先輩が独りでさみしくなって
 浮気しちゃわないかって心配です!
 先輩!
 知ってました?
 カナダってゲイ天国なんです!
 先輩はきっとすごく
 カナダのゲイの男にもてると思うんです!
 だからオレオレ・・・
 心配で心配でたまりません!!
 お願いです!
 先輩!!
 どんなにカナダ男の強引な誘いがあっても
 絶対に
 絶対に
 浮気しないで下さいね!!
 絶対ですよ!!
 さみしくなったらメールください!
 オレオレ
 すぐカナダに飛んで行きますから!!!
 先輩のイイとこ知ってるの
 オレだけですから!
 他の男なんかには
 絶対
 指一本触らせちゃ駄目です!
 先輩は
 オレだけの先輩です!
 オレだけの先輩でいてください!!!
 だからだから
 お願いです!!
 浮気しないでくださいね!!
 絶対ですよ!!
 したくなったら、オレのこと思い出してください!
 オレが教えた事、思い出してくださいね!
 先輩、好きです!
 先輩、大好きです!!
 先輩、大大好きです!!!
 先輩、大大大好きです!!!!
 先輩、オレ・・・
 先輩のためなら何でも出来ます!!
 先輩のためなら何でもします!!!
 何でも言ってください!!!
 センパイ~!!!




これなら
兄さんでなくても殺したくなるよね??!!;;




くだらない妄想はともかく;;

<良かったね>って
先生の手描き文字のコメントが
なんとも
おかしいというか
怖いというか・・・;;



それより・・・
なんども言いたくなってしまうけれど



なぜ
森永君は
兄さんが
「浮気」する・・・なんて疑ってしまうのか?
それも男と・・・;;
女ならともかく・・・?
いや女相手でも
兄さんがそんなことするわけない!



「不安・・・なんだ・・・
 オレはホントに
 先輩にとって
 特別ですか・・・?

 不安で
 不安で
 
 どこまでも
 不安で」




森永君の「不安」
「愛されてない」・・・という自信のなさ

11日のちゃっとでも
話題に上ったのですが

それはたぶん
真崎さんとの過去のトラウマから
来てるんじゃないかって

私もそう思う。

初めて
人を愛して
告白して
受け入れられた・・・

真崎さんと付き合いを始めた当初の
少年だった森永君は有頂天だったと思う。

しかし・・・
しだいに
森永君は気づいてしまう・・・

抱き締めている相手が
本当は誰を見つめているのかを

そんなことはない・・・と否定する心と
そうじゃないか・・・と疑う心に
張り裂けそうになって
それでも
信じようと・・・
真摯に思い続ければ
ちゃんと伝わると
祈るように
少年森永君は
真崎さんのことを愛してきたんだと思う

それが
裏切られた時・・・

森永君の中で何かが
壊れてしまったんだと思う・・・



森永君が
兄さんに惹かれたのは

兄さんの容姿だけではなく
兄さんが
森永君が失ってしまったものを
持っていたからだと思う

それは
自分に対する揺るぎ無さ

森永君は
芯が強く
人徳もある
包容力もある
人間的には
完璧に近い

だけど
愛した人に
「愛されてなかった」・・・

少年期に受けた
こころの傷は
今だ
森永君の中で
血を流しているのかもしれない

(真崎さんのことだけじゃなく
 両親に理解されないこと
 兄からも侮辱を受けたこと・・・
 学校の先生や同級生からも
 白い目で見られてたろうな・・・)

「愛されてなかった」・・・というトラウマが
ず・・・っと森永君を苛んで

森永君を思う兄さんの
本当の心が
森永君に見えなくなっているのかもしれない

つい
兄さんまでも
疑って見てしまうのかもしれない

もし
そうなら
二人にとって
そんなに不幸なことはないと思う

暴君は
テイストがコメディなので
そういうことは
それほど深刻には表現されてなくて
むしろジョークぽくて
煮詰まったり、ヘタレたりする森永君が
可愛くて
楽しくて
もっと見たかったりするのだけど



いつか



森永君に気づいて欲しい

兄さんの心の鍵は
森永君が
握ってるってことをね

離すまいと
硬く握り締めているから
見えないんだよ

掌を開ければ
兄さんの心が
ずっと前から
森永君にあったことに気づく

だけど
それに
二人が気づくのは
もっと
先なんだろうな・・・

気づいたら
暴君そのものが終わっちゃいそうなので
もっと
後でいい









コメント
この記事へのコメント
森永メールに思わず・・
ぐらたんさん こんばんは。

ぐらたんさんが書いた森永君メールに
思わず
「死ね 3万回死ね」と言いたくなったので正解だと思います(笑)
特に1番目のメールがありそうで・・
全部読んで最初は3かな・・と思ったけど何回も読んでたら森永君は1番目のメールのような気がしてきました。


そうですよね~
森永君が兄さんの心の鍵をいつの頃からか握ってるんですよね~。
意地っ張りな兄さんの心の鍵は優しく森永君があけないと絶対あかないのに。はぁ~この二人は・・やることやってるのに本当に純情ですよね。可愛い。

そして・・私も同じく・・・
まだ二人にはその気持ちに気がついてほしくないです。
兄さんの心の鍵を落としたり、隠し場所を忘れる森永君。
一方、その鍵をいまだに開かないように柵を作ったり落とし穴ほったりとトラップを作る兄さんをもう少し見ていたいです。
2009/07/19(日) 00:40:14 | URL | えるりーく #-[ 編集]
えるりーく様~★
コメント頂きありがとうございます★
森永くんのことだから、返信メールが届くまで
何度も何度もしつこくメールを送ったに違いないですよね。
兄さんのこと好き過ぎて、いろんなことが見えなくなって
煮詰まってしまう森永君も、清純すぎて何も見えてない
兄さんもホントに可愛いです~!!
今の二人の距離感って、じれったい気もするけれど
すごく理想的なので、ずっと今のままでって思って
しまいます~★
2009/07/19(日) 17:04:36 | URL | ぐらたん #Neb3My6c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する