ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
俺占い~宗くん&エンゼル君の場合★

・・・す・・・;;

ニャゴヤの夏・・・半端じゃないです・・・;;
気温より、このまとわりつくような湿気・・・;;
どうにかしてください・・・;;

でも
兄さんも帰国したことだし
この暑さに
兄さんも森永君も
汗を流しているのかと思えば
耐えられそうな気がします♪♪♪

というわけで
・・・どういうわけでもなく;;
なんの脈略もないけど;;

今暴君ブロガーの間に
密かなブーム~

俺占い
私もやってみましたq(^o^)p

ニックネームと生年月日を入れるだけです。
<銀座の俺>さまが占ってくれます!!

さぁ~行ってみよう~




<銀座の俺>による「俺占い」の結果
     ↓

<タイプ>・・・「俺から牡丹餅」

<こういう傾向がある>

・人に親切にしたい 

・変なところで運が良い 

・変わった食べ物が好きだ 

手が早いと陰で言われている 

・優しさに溢れている 

・いつもお腹をすかせている 

・ワイルドな魅力が似合っている 

・なんだかんだで強引なところがある 

・時に予想外のことをしてしまう 

・チラリズムに弱い 

・不思議な迫力がある 

<特に、こういう傾向がある>

・母国がどこかわからなくなる時がある 

・告白するよりもされたい 

・宇宙は自分が創ったと思っている節がある

・昔はよかったとしみじみ思う 

・冷ご飯はそれはそれで好き 

<俺からのアドバイス>

・突拍子も無いことを言わないようにしておけ 



       以上・・・;;



なんつ~か・・・;;^^)
コメし辛い結果でした;;
色変えた項目・・・受けた!!・・・;;^^)

<突拍子も無いことを言わないように>・・・

うう;;~すいません~~~~;;


でも自分のことより
ホントに
知りたいのは
好きなキャラ達のこと



・・・んで
兄さんと森永君のことを
占ってみようと・・・



しかし~;;

生年月日の<年>ですでに詰まる・・・;;

兄さんの誕生日が8月2日なのは確かですが
・・・
兄さんって何年生まれなの??

暴君の始まりが
<2004年>だから
<2004年>の時点で
兄さん・・・25歳・・・としていいのだろうか?

ならば
兄さんは
<1979年>生まれってことだよね?

え・・・っと
暴君って
2004年春・・・から
始まってると考えて良いんでしょうか??

ってことは?

2004年夏
(3巻か4巻あたりで)
兄さんは<25歳>になったってことだよね??

カナダから帰ってきた
「暴君」の<今>は
2004年秋ってことかな??

でも・・・
カナダが全域、同性婚OK~になったのって
2005年7月らしい(?)ので

ってことは??

<今>は2005年秋?
2005年夏の時点で25歳ってことなのかな??

頭こんがらがってきました・・・;;

まっ・・・いいや(いいのか~~~??;;)



とりあえず~
<1979年>ってことで
俺占いをしてみました~♪



以下・・・結果・・・



1979年8月2日・・・宗くん

<宗くんのタイプ>・・・「藪から俺」

<宗くんには、こういう傾向がある>

・照れ屋さん

・突然、突拍子もないことを言う

・自分から人に話しかけるのが苦手

・好奇心旺盛

・つい言い訳をしてしまう

・時間を忘れて夢中になりやすい

・特殊な趣味を持っている

<特に宗くんには、こういう傾向がある>

・インドでヨーガを学ぶ機会をうかがっている

・夢の国なんて洒落臭いと思っている

・言っていることの意味がわからなくなる

・エアコンの温度を低く設定してしまう

・何気に行動範囲は狭い

<俺から宗くんへのアドバイス>

・お好み焼きにはお好みのものを入れておけ




なんか・・・当たって・・・たりして・・・(*^^*)

<アドバイス>の<お好みのものを>って
なんか深い意味でもあるのか~????

<意地をはるな>とか
<好きなら好きと言え>とか・・・そういう意味でしょうか~??

<インドでヨーガ>って
また森永君を残して旅立つ計画でも??;;
兄さんとインドって・・・合いそうな気がする。
チャイナドレスも着こなす兄さんなら
サリー姿もきっと綺麗よね~(ってそこか??;;)



ついでに・・・

1980年8月2日・・・宗くん・・・でもやってみました。

<宗くんのタイプ>・・・「俺が茶を沸かす」

<宗くんには、こういう傾向がある>

・変わった特技を持っている

・静かな状態を好む

・細かい作業に向いている

・分散より一極集中型

・おとなしい

・物事を冷静に判断する

・小さな間違いは気にしない

<特に宗くんには、こういう傾向がある>

・妙にカッコイイ表情をするときがある

妄想の中では大変なことになっている

・素直になりたい

・萌えという言葉が妙に気になる

・誕生日はなんだかそわそわする

<俺から宗くんへのアドバイス>

・天然を装うのはほどほどにしておけ



・・・当たりすぎです!!こわっ



つぎに~

1981年7月5日・・・エンゼル君



(兄さんが1979年生まれなら
 森永君は1981年だよね?
 2コ違いだよね??
 あれ??
 急に不安になる・・・情けねぇ~~・・・;;
 え・・・と・・・
 兄さんは修士課程2年終えて、今博士課程1年目で
 森永君は修士課程1年目だから
 2コ違いでいいよね?
 たしか
 兄さん、国博さん、真崎さんは同い年だったよね?!)




<エンゼル君のタイプ>・・・「俺に金棒」

<エンゼル君にはこういう傾向がある>

・イザという時に頼もしい

・ただならぬ気配を発している

・心の底に正義感をもっている

・誰にも負けない特技をもっている

・見た目で誤解されることがある

・燃えたぎるハートをもっている

・なかなか物を捨てられない


<特にエンゼル君には、こういう傾向がある>

・成功しないとわかりながらダイエットする

・人気のない信号で青に変わるのをじっと待てない

・とてつもない可能性を秘めている

・誰かがそばにいないと実は寂しい

・何か救いを求めていることがある

<俺からエンゼル君へのアドバイス>

時には引くことも大切



1982年7月5日・・・エンゼル君・・・の場合

<エンゼル君のタイプ>・・・「俺から牡丹餅」

<エンゼル君には、こういう傾向がある>

・人に親切にしたい

・変なところで運が良い

・変わった食べ物が好きだ

手が早いと陰で言われている

・優しさに溢れている

・いつもお腹をすかせている

・ワイルドな魅力が似合っている

・なんだかんだで強引なところがある

・時に予想外のことをしてしまう

・チラリズムに弱い

・不思議な迫力がある

(なぜか・・・アタシと同じ結果が・・・;;)

<特にエンゼル君には、こういう傾向がある>

・寝不足気味になる

・いつか大金持ちになりたいが行動しない

・常に時代遅れ

・人前では強気だけど実は小心者

・自分勝手な人を見ると悲しくなる

<俺からエンゼル君へのアドバイス>

・変なこだわりはそろそろ卒業しておけ



だそうよ~;;



ところで
兄さんが
<1979年>生まれだとすると・・・
2009年~リアルタイムでは
来月2日で
<30歳>!!!!???
ええええ~~~~~~~~~~???



30歳の兄さん~~~~!!(*^^*)

チャイナタウンを裏から牛耳ってるわね



※兄さんの
<生まれた年>
正確なこと
ご存知のかた
教えてください!!
よろしく~!!







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する