ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
『後。』・・・の後・・・ちょっと妄想&おおいに願望~★
昨日深夜から
今日早朝にかけて
某Jさんのところで
ちゃっとしてました~



相変わらずの篤いメンバーで
それはそれは
篤くて濃いいいいいいい~~
萌えトーク炸裂です!

私はさいごのさいごまでいましたよ~
終わったの4時半近くだったかな?

すでに明るい・・・外が・・・;;

それからベッドに入って・・・
そく爆睡
起きたの・・・
午後3時・・・;;

宅配のチャイムに起された・・・;;

日曜は家族みんな
勝手に起きて
勝手に食べて
干渉しない習慣だからって
いくらなんでもマズイだろ~~~・・・;;

・・・って
そんなことはどうでもいいですね;;



ちゃっとで
みんなに聞いてみたかったこと、聞いてみましたよ!

6章~最初のカラーページ!

兄さんと森永君の
熱い桜色なシーン・・・

これはリアルか?
森永君のイメージか?

森永君の
<イメージ>映像だろう
という意見が
多かったようです。

やっぱりね。

5巻のえちシーンって
コミックス収録の描き下ろし
『後。』含めて
最初から最後まで
ほぼすべてが描かれていると
思うんですが

カラーページのシーンって
その何処にも納まんないんですよね?

描き下ろしののち・・・二回戦ってことは
考えられないですもん。

兄さん
気絶したまま、寝てしまった可能性が高いし
もし
しばらくして
うっすら目を覚ましたとしても

森永君は
兄さんに
それ以上は求めなかったと思う

「こんな
 感じてくれて
 嬉しい・・・」


この言葉には
すごく満たされた気持ちがあるし
兄さんに対する労りがある

たぶん
森永君は
この夜
ず・・・っと寝ないで
兄さんの寝顔を見てたんじゃないかなって
想像するけど

(翌朝の森永君の顔が
 寝不足ぎみに見えるんだが気のせいか??)


後ろイキして意識失くした
兄さんが
もし
目を覚ましたら・・・



(ん・・・)

「あ・・・せんぱい」

(・・・もりなが・・・?)

「目がさめた?」

(・・・オレ・・・?
 どうしたっ・・・け・・・?)

「し・・・
 何も考えないで
 今は」

(・・・・・・?)

「このまま眠ってください
 オレ
 そばにいますから
 ね・・・」

(・・・ん・・・)




なんて・・・ね(*^^*)
勝手な妄想ですが

兄さん

自分の身に起きたことに
まだ何も気づかずに
ただ
情事のあとの気だるさに
ぼんやりしたまま
子供みたいな顔して
す~・・・と
眠りに落ちていって・・・

そんな兄さんを
さも愛しげに見つめ続ける
森永君・・・

そんな風に
「あの夜」は
あのまま終わったと思うのです。
 
あの兄さんに
あれ以上を求めるのは酷です。

あくまで私の願望に過ぎませんけど
森永君なら
そのことは誰よりもわかっているはず。

森永君は
「ガマンのきかない奴」ですが
粘り強さなら誰にも負けません。

あの兄さんを
ここまで
自分の世界に引き込んできて
今更
急ぎすぎることはないと
思うんですよね。

二人に
時間は
未来は
たっぷり
あるんですから



朝・・・

本格的に目覚めた二人が
どんな会話を交わしたかも
気になります。

明け方
少しは眠ったかもしれない森永君より
先に兄さんが目覚めたかも・・・?

4巻描きおろしの
兄さんと似たような感じで目覚めるのかな?・・・

となりに森永君が寝てることに
ちっとも慣れなくて
毎回<ぎょっ>として
<ひぃっ>と起き上がって
<か~~~~~~>と赤面して
(はわわゎ)とうろたえて
幸せそうに眠る森永君に悪態ついて



(こいつ・・・
 夕べ
 このオレになんてこと
 しやがったんだ!!??
 みせたり・・・
 み・・・~~~~~~~)


兄さん、あわあわ~うろたえちゅう~~~~;;*^^*) 

とりあえずは落ち着こうと
お風呂に入って・・・
(また水風呂かもしれん・・・いくらなんでも風邪引くかな?)

お風呂から出てきたら
森永君が起きてて



「おはようございます!
 先輩!!」
(森永君~超~にこにこ)

(・・・う・・・)
一瞬たじろぐ兄さん
でも森永君の顔を見ててメラメラと怒りが・・・

ガツ!!>兄さんが森永君を<ぶん殴った>音・・・

「な、なにすんですか~~??
 いきなり~ヒドイぃぃ~」

「・・・別に
 じゃ飯にすっか?」

「あ・・・じゃあ
 コーヒー淹れますね」

「濃いやつな」

「わかってます!
 センパイ」



・・・ってことで
『後。』・・・の後・・・
ちょっと妄想作文でした~。



(コンドミニアムって 
 キッチンあるだろうか?
 そのあたりよくわかりませんが)

おそまつさま・・・;;^^)

ありがとう~~~~~~(にこ。)














コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました!
ぐらたんさんこんばんは!
ちゃっとではありがとうございました~。
たくさんお話できて幸せでしたv

この記事拝読して、胸がきゅんきゅんしちゃいましたよ~!
「見える?」は、兄さんにとってすんごいトラウマになったに違いない(笑)
翌朝、空港までの不機嫌さは照れ隠し?とか。そして今も照れ隠し?とか。

森永くんあの後寝たのかな~とか、後朝はどうだったのかしら~とか、
いろいろぐつぐつ考えていたので、飛びついてしまいました。
素敵なSS、ありがとうございましたvv
2009/07/14(火) 01:06:00 | URL | 清明 #xDCUw3Ow[ 編集]
清明様~★こちらこそチャットではありがとうございました~!!
来月もまた盛り上がりましょうね★
SSとはいえないくらいな文章に食いついて頂いて
感謝感謝です~(*^^*)
ホントにいろいろ妄想尽きないですよね~!
二人の全部見たいなって思ってしまうんですよね。
すでにplan・2が待てない状態です~★
2009/07/14(火) 07:57:40 | URL | ぐらたん #Neb3My6c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する