ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
「ADAMSITE」


「ADAMSITE」
森永君がいつも管巻いてる
ゲイバーですが・・・







いままでうっかりしてましたが
どんな意味があるんだろうって

検索してみたら・・・こんな意味が
ヒットしたのですが
関係あるのかな??

ぼんやりと
ADAM・・・人間、土から作られた最初の男
SITE・・・・敷地、史跡、位置、現場
くらいな意味かなと思ってた。

ところで
ゲイバー「ADAMSITE」は
何処にあるんだろう?

森永君のもとのアパートや
今のマンションから
そんなに遠くはない感じ。

大学の近くに
アパートもマンションもあるはずだから

〇〇〇大学のある町の
繁華街・・・??

私の勝手なイメージとしては
繁華街より
ちょっと先行った
小さなビルの一室・・・という感じ。

ニュ/ーハ/ーフの綺麗なお姐さんがいて
華やかなショーをしてるような・・・
ノンケの男性や女性も一緒になって
盛り上がっているような、お店ではなくて

ゲイの男性が独り・・・
あるいはカップルでやって来て
ゆったりと穏やかに
密やかに
グラスを傾けて
心を癒して
またゆったりと
密やかに帰って行く・・・

そんな
小さいけど
家庭的な雰囲気の
お店かな・・・って気がします。

ヒロト君は
ときどき
森永君のお母さんみたいだもんね。

今回は
ちょっとイジワルな
おにいちゃんみたいだったけどね

森永君が帰って行った後
ヒロト君、森永君のケータイに
きっとメール入れてたと思う。

(冗談やから気にせんどき
 しっかりせいや!
 エンゼル君)
とかなんとか・・・
(関西弁喋れません・・・;;すいません)

もっとも
その頃

森永君は
ぐつぐつ煮えた頭で
兄さんに妙なメールを打ってたらしいですが・・・;;

それにしてもですね!
兄さんって
何度
森永君

「死ね!」

・・・って言ってますかね??
一度数えてみなければ!!

すでに
数えてる人・・・いたりします??








コメント
この記事へのコメント
こんばんは
ヒロトくんのお店の場所。(店名書いたら「英数字の比率が大きすぎるためスパムと判定されました」って表示されました。そんなにいかがわしいのか(笑))

あくまでも私の推測なのですが、
チャレ4巻の描写からすると、中学生のかなこちゃんが夜行くには不適切な街ということなので、おそらく通称:女子大小路と呼ばれている栄四丁目のあたりではないかと思います~

2009/07/09(木) 00:30:54 | URL | M川 #-[ 編集]
M川様~コメント頂き、嬉しいです!!
ありがとうございました~そして・・・す、すいません~;;
「英数字5%以上でスパムとみなす」という設定に
なってます~以前は20%だったんですが、認証を超えて
スパムが入るようになったので、きつくしちゃいました。
けっしてアダムサイトの名のせいではないと思います~(汗;;)
そっか~~~!!
「栄」!!・・・あんまり地元で灯台下暗しになってました;;
チャレで、森永君は大学から東山線で「栄」に
やってきて、ヒロト君と合流したんですね。
巴君やかなこちゃんは、他の線で「栄」にやってきて
そこで森永君を見つけた・・・!
つじつまが合います!!さすがです!!
女子大小路って、若い頃よく通ってた道なんで
繁華街という認識が欠落してました~;;
そういえば、夕方になると綺麗なお姐さんがさっそうと歩いてました。
そっか~あの道を森永君は通っているんですね~(*^^*)
M川さんの推論、支持します~!!!
兄さんと森永君が買い出ししたのもたぶん「栄」でしょうね?!
ありがとうございました~!!
ではでは、また~11日のJJさんのチャットで~~★
2009/07/09(木) 18:41:26 | URL | ぐらたん #Neb3My6c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する