ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
性的指向とは?
暴君6章~開始に向け
登場して欲しい希望キャラについて
25日の記事で書いたのだけど

テイストはコメディーとはいえ
暴君も恋愛ものらしく
そろそろ
兄さんと森永君を引き裂く
(本当に引き裂かれちゃあ困るんだけど;;)

強力なライバルが
出現してもいいなあ・・・と思いつつ
唐突に
無責任に
考えるのを
放棄しちゃったんだけどね・・・;;



たとえば
真崎さんが出てきたとしても

兄さんは
まだ森永君が真崎さんに心が残っていると
疑っているかもしれないけど

兄さんに
身も心も捧げつくし
兄さんの体に耽溺してる
森永君の気持ちが
今更
真崎さんに戻るわけもなく

ちょっとは
兄さんの思い込みによる誤解が
生じる可能性はありだけど
ライバルにはなりえない。

たとえば
森永君を押し倒す攻め登場も
「きみ恋」とダブるので・・・なし。



ならば・・・

兄さんに
横恋慕する
新たなライバル出現が
一番ありそうかな・・・?

・・・で

想像してみたわけです。

森永君と張り合える
ライバルになれるキャラって??

そもそも
それって男?女?

そこで
改めて疑惑が・・・

兄さんって・・・
ホントにサクランボなのか??

兄さんの性指向って
ホントに異性愛なのか??


どう
考えても
兄さんが

女性を見て
トキメキを感じるとか
・・・したいって
欲求を覚えるとか

・・・妄想すらできない・・・

兄さんは
未経験であってほしいという
ファン心理ゆえかもしれないけど

やっぱり
考えられないのだ・・・

兄さんの初恋とか経験とか
(もちろん女性との・・・)

兄さんの夢は
「ほも撲滅」ってことになってますが
あくまで
ほも教授に襲われそうになった
忌まわしい過去が原因で

ほもフォビアだから
異性愛者だということにはならない・・・



そう・・・

問題は
兄さんの
本来の
性的指向って・・・


異性愛なのか?

実は潜在的同性愛だったのか?

BL的には
森永君限定指向・・・ってことで
それ以上のこと
考える必要はないんだけどさ



あるいは・・・



異性にも同性にも
興味が向かない
無性愛なのか?

性的欲求が薄い
非性愛なのか?

(無性愛と非性愛の区別がよくわからない;;)

ナルシシストではない

兄さんって
他人に対しても関心が薄いが
自分に対しても無頓着だし

巴君は
黒川さんに出会う前
一度も
人を好きになったことがない・・・と言ってた。

18歳になるまで
異性にしろ
同性にしろ
誰にも
友人としての好意以上の
ときめきを感じたことがなかったって

兄さんも
そうじゃなかったのか?

家族愛は深く強く
義侠心もあり
正義感も強く
人情は篤いのに

他人への関心も薄く
自分への関心も薄い

恋愛への興味が
まるでなさそうな
兄さん・・・

兄さんって

兄さんの
性的指向って

本当は何なんだろう??



神のみぞ知る・・・?!


(追記)

高永先生は
そのことをちゃんと設定してあると
ブログ記事のどこかで書いて見えましたよね?

だから
いつか

兄さんの性的指向もはっきりするんだろうな・・・

兄さんの初恋・・・??・・・も描かれるのかな?・・・

期待しつつ・・・

でも

ず~~~~っと
それは
シークレットでもいいかな?・・・とも思ったり

ちじに乱れるファンごころ・・・;;

一日掛かって
何考えてんだろうね・・・私は・・・;;









コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
はじめまして。
実は1年ほど前からしょっちゅう遊びに伺っております。

初書き込みで実はちょっと緊張していますが
毎回毎回とても素敵な考察なので勇気をもって書き込んでみました。

特に6章に向けて私も胸が高鳴ってしかたありません。特に次回のライバルについても私もぐるぐる考えていて。
こちらに来てなるほど~と。深く深くうなずきながら読ませていただいてます。
兄さんの過去の恋愛についてももう・・気になって。気になって。
でも・・きっと今から森永君の『愛』に動揺したり、ときめいたり、嫉妬したり・・そんな兄さんの顔が見れるんでしょうね。また・・兄さんが『愛』に気がつく瞬間はため息がでるくらい可愛い顔してくれそうですよね。

これからも立ち寄らせていただきます。
素敵な考察楽しみにしています。
長くなってすみません。突然失礼しました。
2009/07/01(水) 23:33:31 | URL | えるりーく #-[ 編集]
えるりーく様~★
いらっしゃいませ~コメント頂き嬉しく思います!!
ありがとうございます~★

・・・あの・・・えるりーくさんって・・・
『眠れない夜に・・』のえるりーくさんですよね??!!
あのあの~私もこっそりひっそり遊びに行ってました~
(間違ってたら、すいません~;;)

兄さんの過去の恋愛経験、ホントに気になりますよね!!
そういう気配も何も感じさせない無垢な兄さんなので、よけいに
気になって、いろんなこと考えてしまいます。
こんなに、ぐるぐるいろんなこと探りたくなる魅力的なキャラも
珍しいですよね~!!
ではではまた遊びに来てくださいね~!!
気軽にコメしてください~★
これからもよろしくお願いします~(*^^*)
2009/07/02(木) 17:55:49 | URL | ぐらたん #Neb3My6c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する