ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
『クリムゾン・スペル』~ドラマCD~ちょっと感想★

こみこみに予約してた
『クリムゾン・スペル』ドラマCD~



今日帰宅したら
届いてました!

コミックスの方の感想は・・・ ↓ こちら~♪

『クリムゾン・スペル1,2』 『クリムゾン・スペル・3』







こみこみさんは
CDはちゃんと発売日に間に合うように
届けてくれるんだね~?!
暴君コミックスはあんなに
遅れたのに・・・;;
(今だうらんでる;;執念深いぞ;;)
コミックスとCDでは入荷のタイミングとか
違うのかな??

それはともかく
ドラマCDの感想~と言っても
実は今
聴いています。

まだ最後まで聴けてません。

今ね。

ハヴィが
御師様に
バルドの父親との因縁を
聞いている場面ですよ。

お、バルドが正気に戻って目を覚ましました。

ストーリー的には原作に忠実です。

三木さんのハヴィが
私のイメージといまいち違ってますが
聴き込んでいけば慣れていくかな?

バルドはね★

正気のバルドと
魔獣に変身した時で
発声を変えてますが
魔獣のままの唸り声での
あえぎ声がすごく良いです~!!

ルルカの宮田さんも
神獣の時の
可愛く押しつぶしたような
声がなかなかいい。

でもその声で
人型は無理だろって思ってたら
人型の時は
大人っぽい喋りに
変えてました★



あら?
いつのまにか
終わってしまった;;

トーク無いんだ?

BLCDってトークがあることが
当たり前みたいな感覚なので
無いとひどく物足りないような・・・;;

ストーリー的にも
1巻のみなので
まだまだ何も始まってない。

クリムゾン・スペル1巻はギャグな部分が
多いのですが
それがCDだとよくわからないかな?

「1」ともなんとも書いてないですが
ぜひ続刊を期待したいです。

個人的には
宮田さんのルルカが
イメージ以上に可愛くて良かったです~!!

残念なのは
やっぱりトークがないことと
ジャケットが描き下ろしのイラストでないこと・・・;;
ジャケットも薄いよな~;;

でも
原作者やまねさんがコメントを
載せてるページの

現代版バルドのイラストが
可愛かった~

ルルカ(ウサギ型)ぬいぐるみのストラップが~!!
これ
商品化してください!!!











コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する