ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
POSE MANIACS
絵が上手になりたい人必見サイト!!




 ↑ やってみたい項目を
    クリックするとサイトに飛べます。

やってみました。
30秒ドローイング。

ぜんぜん形が取れない・・・;;
情けないくらい描けないです。

難しい・・・いや、そういう風に左脳で考えちゃ駄目なんだよな。きっと★
もしかしたら、人間を描いてる・・・という先入観も無くしたほうがいいのかも?



    ↑
いろんな方向から見えるようになるポーズ。
ひとつのポーズにじっくり取り組みたい時に。
一日一ポーズ・・・自動的に変わります。




Jさんも続けているそうなので
私も負けずにやってみよう~と思う。
一日5分・・・いや1分でも。

右脳(イメージ脳)を刺激する訓練にもなりそうなので
妄想力も培われるかも・・・です。
     ↑
邪心があってはいかんです;;^^;)

無心無心。







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する