ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
違いのわかる男

※注・某コーヒーのCMとは無関係~。
  だってそちらは「違い」・・・だし;;^^)








5冊並んだのを見て
にやにやが止まらない今日この頃・・・*^^*)




カバーイラストだけでも
二人の関係性の遍歴が
垣間見えて楽しいですね!!

どのイラストもすきなんだけど

さも
迷惑だと言いたげに
(離れろ!! この変態!!と言っているに違いない)
懐いてきた野良犬(森永くん)の
とさかの毛を
わしづかみに引っつかむ
兄さんの表情が可愛い~★
2巻のイラストが大好きです。



裏カバーイラストも、どれも素敵です。

5巻のイラストが、他とかなり違って
おちついた感じなのが印象的です。

暴君コミックス1,2巻、裏暴君コミックス1,2巻、裏a暴君コミックス3,4巻、裏
暴君コミックス3,4巻、裏a暴君コミックス5巻、裏(2)

でもジックリ見ているうちに
面白い事に気づきました。

1巻の裏イラストと
5巻の裏イラスト・・・

似てませんか?

並べてみるとよくわかるのですが

暴君コミックス1,2巻、裏暴君コミックス5巻、裏(2)

そっくりですよね?

他の巻と違って
どちらも季節感があるのは
わかりますが

兄さんと
森永君の表情。

そのシチュ。
同じです。

だからどうってことは
ないのですが
まだ
先輩後輩でしかなかった1巻と
関係が深くなった5巻と

二人の関係性に変化は
確かにあったけれど

二人の立ち位置・・・
先輩、後輩という立場とか
森永君にとって
兄さんって
かまいたくてならない人・・・♪♪♪
そういうことって
まるで変わってないんだな・・・

そんな風に感じて
すごく嬉しく思いました






コメント
この記事へのコメント
ぐらたんさん、こんばんは~v
リンクしていただいてありがとうございました。

表紙あらためて並べてみてみると圧巻ですね。森永くんの表情の変化ににやにやします(笑)
裏表紙の1巻と5巻はたしかに雰囲気が似てますね。2人のこの関係性、私も大好きです~(><)
素敵な視点での考察、ありがとうございました~vv
2009/06/17(水) 21:52:01 | URL | はな #-[ 編集]
はな様~★
コメント頂き光栄に思います~!!
またリンク登録もありがとうございました。
これからもよろしくお願いします!!
巻数が増えるとついつい並べてみたくなりますよね~!
~で見てたら、裏カバーの1巻と5巻の
兄さんがおんなじ顔してて、ちょっとびっくりでした。
兄さんと森永君にはずっと変わらないでいてもらいたいな
と改めて思いました。
もちろん!!フィジカル方面には着実に進行してもらいたいですが(*^^;)
ではまたいらしてくださいね~★
2009/06/17(水) 22:26:46 | URL | ぐらたん #Neb3My6c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する