ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
ぬりえ参加賞~届いたよ~!!
コミコミスタジオWebサイト
すっごくデカク暴君5巻出てますよ!!
先生のメッセージ付き★



そして・・・

去年11月だっけ?

「暴君ぬりえ大会」
参加しました。

賞は頂けませんでしたが
もれなくもらえる
参加賞はゲットしたぜ~!!

20枚~~やっほ~




ぬりえ小冊子は持ってないので
画像をコピーさせてもらって
それで20枚ぬって
参加したのです。

ぬりえ一枚に一点参加賞~もれなく
ってことだったんで
用意されてる参加賞全部もらう勢いで;;^^)

それが今日、届きました~!!

すっかり忘れてた~;;

だからもうドッキドッキですよ。

ネームなどのコピーってことだったんで
小さい切り抜きのコピー?

・・・と思ってたら

20枚~全部B4サイズ~!!

ネームじゃなくて下描きでしたよ!!

以前、先生のサイトで
「暴君3巻」の下描きや
「サイレント」の犬さん猫さんバージョンの
ショート作品の下書きや
「あくまのヒミツ」の下描きを
期間限定でアップされてましたよね。

今回の参加賞~あんな感じです~♪♪♪

B4サイズ~やっぱり迫力あるわ~!!

重複は無しです。
みんな違ってました。

ぬりえ~(5枚)と
暴君5章本編~(6枚)
番外編~(7枚)
2巻あとがきの兄さん。
GUSH10月号表紙。
計~20枚の下描きですよ~!!

10月号の表紙~★
(兄さんが紅葉の上で本を
 読みながら居眠りしてて
 森永君が紅葉を取ってあげてる(?)
 シチュのイラストね★)
大好きなんで
すごく嬉しい~~~!!!

頭部が切れてるんですが
・・・ってことは
GUSHの表紙イラストって
B4以上の変型サイズで描いてるって
ことなんでしょうか??

あらためて
その大変さを実感。

一番おもしろいのが
2巻あとがきの兄さん★

2巻には
「やさぐれ兄さん」とありますが

下描きのほうは
右側に(兄さんの左)

「なんかわかんないけど
 実験の結果が
 おもわしくなくて
 ぐれる兄」


・・・とメモってあります。

「フーッ」とタバコの煙を吐き
「ちっ」・・・と舌打ちしてます。

可愛い~~~~~~~~!!

兄さんは実験がうまくいかないと
片袖脱いだ
こんなえろっぽいポーズで
ぐれるんですか!!!


ならば
常に失敗してもらわないと!

森永君!!
兄さんの培地に
毒もってやって下さい(←;;犯罪??)

5章~水垢離(?)してた
兄さんが
クローゼットに駆け込むシーンのも
あったよ~!

番外編、真崎さん×国博さんのは
何枚かペンもトーンも入って
ネームだけ手描きのままなのが
あったけど
「ネーム指定」に使われたコピーかな??
他のものと紙質が違ってました。

紙質といえば
高永先生は

「APPLE 本ケント」
枠線が入ったものを
使っているということも
わかったぞ~!!

アシさんへの「指定」みたいなメモもひとつ。

いろいろ収穫の多い参加賞~!!

良かった~~~~
参加してホント
良かったよ~~~!!

ってことで
かなりボカした画像ですが。

 ↓

ぬりえ参加賞兄さんと森永君と巴君♪
ぬりえ参加賞2兄さん三昧♪♪♪
ぬりえ参加賞3真崎さんカッコイイ♪♪



受賞者には
これらの
原画(サイン入)が贈られたんでしょうか~??!!

・・・と

森永君のポイントカード~♪

ああ~うらやましい~~~~~!!!

ポイントカード
どんなのかな??
見てみたいな~~~(*^^*)









コメント
この記事へのコメント
沢山の参加賞ルポ、ありがとうございます!
やさぐれ兄さんにそんな秘密のキャプションがあっただなんて、面白い!
そして普段無意識にそんな無防備な姿を晒され続けている森永くんは、一体どんだけ辛抱強いのか感心しちゃいます(笑)。
真崎さん原画はチラ見だけでも、とっても美しいのがよくわかります~v
本当に良かったですね!
2009/05/31(日) 13:53:45 | URL | kai #-[ 編集]
kaiさま~★いらっしゃいませ~!
コメントありがとうございます~!!
kaiさんのところには「秋妄想」が来たんですね~!!
いいな~~~~~(*^^*)着物の兄さん★
ホントにホントに森永君の我慢強さには脱帽ですね!!
だから日々、妄想三昧になってしまうんですよね。きっと!!
今度のプラ原画もそうなのかな??
今度はどんな兄さんの艶姿が???
楽しみですね~~~!!
真崎さんと国博さんのその後もすっごく気になります~★
2009/05/31(日) 17:48:40 | URL | ぐらたん #Neb3My6c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する